ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

レディースのアウターとして不動の人気を誇るアイテムといえば、トレンチコート。
トラディショナルな着こなしからストリート風のスタイルまで幅広く使うことができるアイテムです。
今回は、バーバリーやルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコートをご紹介します。

さりげないモノグラムパターンがおしゃれ!ルイ・ヴィトンのトレンチコート

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

ルイ・ヴィトンによるトレンチコートです。
一目見ただけだとシンプルな黒いトレンチコートに見えますが、よく見ると表地にモノグラムがあしらわれているユニークなデザインとなっています。
もちろん、ハイブランドの品だけあって高級感も漂います。
エポレットやレンシールドなどのトレンチコート本来のディテールが満載のため、トラディショナルなスタイルにも最適。
誰ともかぶらないトレンチコートが欲しいと思っている方におすすめです。

モダンなデザインが魅力♪ルイ・ヴィトンのハーフ丈トレンチコート

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

ルイ・ヴィトンによるハーフ丈のトレンチコートです。こちらもモノグラムをあしらったコート生地を使用しています。
袖は短めになっており、デザインはかなりモダナイズされているのが特徴。
また、太めのベルトが都会的で洗練された印象を演出しています。
ところどころに曲線を使っているため、クールなブラックの中にも優しい雰囲気があります。
トレンチコートのマニッシュな印象が苦手という方にもおすすめしたいアイテムです。

レアなビビッドカラー!バーバリーブルーレーベル のトレンチコート

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

バーバリーブルーレーベルによるトレンチコートです。
極めてレアなショッキングピンクが目を引きます。
普通ならチープな印象になってしまうところですが、バーバリー特有の厚みがあるコットンギャバジンの素材を使用しているため、一目見ただけでその上質さが伝わってきます。
もちろん袖を通せば、しっかりとした質感を味わうことができます。

ユニークなツートーン!ルイ・ヴィトンのデザイントレンチコート

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

ルイ・ヴィトンによるユニークなデザインのトレンチコートです。通常「トレンチ」というと胸の合わせがダブルになっていますが、こちらはシングルになっているのが特徴です。
大胆なピンクと人気カラーのカーキを主体としているデザインは、コントラストのあるツートーンながら嫌味な感じがありません。
ディテールや縫製の良さはさすがルイ・ヴィトンといったところで、端々に上質さを感じさせます。
この機会を逃すとおそらくは二度と出会うことができない、とてもレアな1品です。

洒落っ気の効いたドルチェ&ガッバーナのトレンチコート

ルイ・ヴィトンなど、おすすめのハイブランドトレンチコート!

ドルチェ&ガッバーナによるトレンチコート。
取り外し可能なフードが付いているのが特徴です。
ドルチェ&ガッバーナらしい遊び心満載ですが、トレンチ本来のトラッドさは失っていません。
また、ラグラン袖になっているのもこのコートの魅力。
女性らしさを感じる優しい雰囲気が備わっています。
そして極めつけはレオパード柄のインナーです。
ドルチェ&ガッバーナならではの洒落っ気が効いたトレンチコートに仕上がっています。

おわりに

今回は、ルイ・ヴィトンやバーバリーなど、おすすめのハイブランドトレンチコートをご紹介しました。
さまざまなブランドがトレンチコートを取り扱っていますが、やはりこれほど上質な雰囲気をまとえるのはハイブランドのコートならではでしょう。
考え抜かれたシルエットとディテールは、どんなコーディネートに合わせてもしっくり決まります。
また、上質素材のため、流行と関係なく長きにわたって着用可能というのもポイントです。
今年の秋冬はハイブランドトレンチコートでおしゃれを楽しみましょう。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ