ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
暖かくておしゃれ♡ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

ルイ・ヴィトンといえば、知らない人はいないほど知名度の高い有名ブランド。
頑丈で長持ちするPVCレザーの製品が有名なブランドですが、衣料品にも力を入れています。
その中から、今回は寒い時期に重宝しそうなルイ・ヴィトンのレディースマフラーやティペットをご紹介します。

女性らしいカラーのウールマフラー エシャルプ・ロゴマニア シャイン

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

ローズ・バレリーヌのやさしいカラーがかわいらしい、エシャルプ・ロゴマニア シャインのマフラー。
シャインという名前からも分かる通り、モノグラム部分にシルバーのラメが使用されており、光を反射して輝きます。

モノトーンコーディネートに取り入れてワンポイントにしたり、ホワイトやライトグレーのコーディネートに合わせて女性らしさをアピールしたりしても良さそうですね。

ノワールカラーのエシャルプ・レイキャビックでクールに

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

エシャルプ・レイキャビックのマフラーは、大きめにレイアウトされたモノグラムが特徴的。
1つひとつのモチーフは大きめですが、サイドに余白を持たせたシンメトリーな配置、そしてノワール(黒)カラーが大人の落ち着きとクールな雰囲気を演出しています。

どのような巻き方でもモノグラムモチーフが目立つデザインになっていますが、モチーフがマフラーのセンターラインに集まっているため、モチーフをより目立たせたいのであれば、アスコットタイ風の巻き方がオススメです。

かわいくなりすぎないツートーンがオシャレ♪エシャルプ・モノグラム

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

かわいくなりすぎない、グレイッシュなピンクとやさしいトープ(グレイッシュなブラウン)のツートーンがポイントのエシャルプ・モノグラム。
ウール100%のため防寒性バツグンです。

モノグラムモチーフは、近くで見ると気付くくらいの控えめ具合。
「ルイ・ヴィトンは好きだけど、ブランド感が出すぎるのはあまり……」という方にぴったりですね。

ラクーンファーとシルクマフラーのコンビネーションがワイルド!

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

レオパード柄のワイルドさとラクーンファーのリッチ&ゴージャスな雰囲気が見事にマッチした、バンドー フリュール・レオパード。

ラクーンファーのラクーンとは、アライグマのこと。
ティペットなどに使用されることの多いラビットファーに比べると毛足が長く、ボリューム感があります。
マフラー部分はシルク製で、ファーの下に垂らしてもスタイリッシュでかっこよく決まります。
フェミニンな雰囲気を出したいなら、リボンのように結んでみても良いでしょう。

ミンクファーを使用したゴージャスなマフラー エシャルプ・ヴィゾン

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

高級毛皮として有名なミンクファー100%のマフ エシャルプ・ヴィゾンです。
ミエル(オレンジとブラウンの中間のようなカラー)のファー全体にブラックのモノグラムが散りばめられており、素材の高級感と相まって、巻くだけでかなりの風格が漂うマフラーです。

何となく物足りないと思うようなファッションでも、このマフラーを巻くだけで一気にコーディネートをクラスアップできるでしょう。

エシャルプ・ミニヴィゾンでさりげないラグジュアリーさを演出

暖かくておしゃれ!ルイ・ヴィトンのレディースマフラー&ティペット

落ち着いた雰囲気を持つミンクファーのティペット エシャルプ・ミニヴィゾン。
グレーカラーにブラックのモノグラムがレイアウトされています。
ティペットはさほど長さがないため、首元にあまりボリューム感を持たせるのが好きではない方や、「ファーのマフラーはゴージャスすぎるかも」と感じている方にもオススメです。

嫌味な感じなくリアルファーを身に着けたい方にぴったりではないでしょうか。

おわりに

マフラーは、秋冬のファッションコーディネートのワンポイントになります。
全体のバランスを見てオシャレに身に着けたいものですが、オシャレばかり重視していてはマフラー本来の機能を無視してしまうことにもなりかねません。
しかし、ルイ・ヴィトンではファッションと機能性を兼ね備えた、優秀なマフラーやティペットが数多く用意されています。
何年先までも変わらず使えるものばかりなので、新しいマフラーやティペットをお探しなら、ぜひルイ・ヴィトンのマフラーとティペットを選択肢に入れてみてください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ