エルメス(HERMES)のガーデンパーティは機能性抜群!

エルメス(HERMES)のガーデンパーティは機能性抜群!

皆さまこんにちは!!
ギャラリーレア 青山表参道店スタッフです。
そろそろ、六本木ヒルズのケヤキ坂や、表参道ヒルズのケヤキ並木でクリスマスイルミネーションが行われる頃です。
イルミネーションの幻想的な風景に、冬の訪れを感じさせられますね。
毎年テーマに沿ったイルミネーションが施されるので、今年のデザインも楽しみでワクワクします!
六本木から表参道までのイルミネーションを楽しんでいただいている途中、ちょっとギャラリーレア 青山表参道店へ寄り道して、さらに気分をアップさせませんか?
素敵なバッグたちでお迎えいたします♪

それでは、今回ご紹介しますのは、荷物の多い女性にはマストなバッグ、エルメス(HERMES)のガーデンパーティです!

エルメス(HERMES)のガーデンパーティとは

ガーデンパーティはエルメス(HERMES)の中でも、人気のバッグです。
もともとは園芸用の道具入れとして生まれましたので、収納力は抜群です!
丈夫なので重みのあるものでも収納可能です。
収納力があり軽くて機能が高いですが、バーキンやケリーに比べ、手に入りやすいので初めてエルメス(HERMES)を買う方にもおすすめです☆
マフラーやショールなどの荷物が増えるこの季節にも、使い勝手がよいバッグ!
お仕事をされている方や大学生の方にも人気のエルメス(HERMES)のガーデンパーティです。

サイズ

サイズはTTPM・TPM・PM・MM・GMと用途にあわせて5サイズで展開されています。
間口も広いので通勤や通学用以外にも、PMやMMサイズをマザーズバッグとしてお使いになっている方も多いですね。
ちょっとしたお出かけならTPMサイズ、一泊旅行だったらPMサイズがおすすめです。

素材

素材はトワルとオールレザーがあります。
トワルの中でも、トワルアッシュとトワルオフィシェが特に人気です。
オールレザーの中ではネコンダが人気ですね。
ガーデンパーティは「キャンバス生地」と底面とハンドルに「レザー」を使用している形が多いですが、デザインによっても組み合わせが異なります。
素材とカラーの組み合わせは本当にたくさんありますので、ぜひ自分好みのデザインを探してみください★

カラー

カラーはその年の新色が採用されているので毎年たくさんのバリエーションが増えます。
アレンジを加えたい方は差し色にツイリーを巻くのが良いです。

機能性

オープンタイプのトートバッグですが、バッグのサイドとセンターにホックがあり、バッグを閉じられますので、プライバシーも守られます。

エルメス(HERMES)のガーデンパーティのまとめ

機能性の高いガーデンパーティは、荷物の多い方におすすめです!
ギャラリーレア 青山表参道店ではたくさんのお色のガーデンパーティを取り揃えております♪
ぜひ直接お手に取ってみてください。

ギャラリーレア 青山表参道店は六本木方面からも好アクセスです。
国立美術館や根津美術館を散策し、表参道ヒルズにお出かけした帰りにぜひギャラリーレア 青山表参道店へ!
表参道交差点を右折し徒歩1分ほどの距離となっています♪
ブランド品の販売・買取はいつでも承っております!お気軽にお越しください!

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法