エルメス(HERMES)の宝石のようなバーキン

エルメス(HERMES)の宝石のようなバーキン

皆さまこんにちは!
ギャラリーレア 青山表参道店スタッフです!
今月10日まで開催されていた、「いけばな雪舟流」さんとのコラボイベント!
足をお運びくださった皆さま!誠にありがとうございました!

本日はそのイベントを彩ってくれたゴージャスなバーキンのご紹介です!

エルメス(HERMES) バーキン30 アメジスト ニロティカス シャイン

エルメス(HERMES)が展開する最高峰のバッグのひとつがバーキンです。
その中でも「アメジスト」とは宝石の名を冠するほど高級感漂う人気色で、エレガントな女性にぴったり。

革はエルメス(HERMES)のクロコダイル素材の中でも特に人気の高いニロティカスのシャイン(光沢加工されたもの)です。
ニロティカスはナイル川流域が原産地のクロコダイルを使用した素材です。
程よいきめ細やかさで、ゴールドカラーの金具とも相性が良く、非常に艶やかな雰囲気を醸し出しています。

エキゾチックレザーとは

エルメス(HERMES) ではクロコダイル(ワニ)、オーストリッチ(ダチョウ)、リザード(トカゲ)などの革は「エキゾチックレザー」と呼ばれ独特でそれぞれ唯一無二の魅力があります。
エキゾチック素材のアイテムにはそれぞれの個体差があり、革の風合いはひとつとして同じものはありません。
クロコダイルと一括りに言っても人間の指紋同様、固体ごとの異なった表情を見せます。
革の風合いは左右対称になるものが一番美しいとも言われますが、レザーに風合いの差があるからこそ、それぞれのアイテムに世界にひとつだけの個性が生まれます。
同じバッグ、同じ素材、同じお色のはずなのに少し違うように見えるというお声はよくお聞きします。
エルメス(HERMES)で使用している染料は同じなのですが、個体や部位によって色の入り方が違うため違って見えてしまうのです。

その中で、抜群の発色カラー、かつ抜群の革の美しさのお品に出会うことは非常に困難と言われています。
自分好みのバッグと出会えるまで、何年もかかる方もいらっしゃいます。
当店のお客様でエキゾチックレザーのアイテムをご希望くださるお客様は、概ねカラーを優先されることが多いです。
(お好みの色を、お好みのレザーで探すとなると次に会える日がいつになるのか本当にわかりませんから、、、)
ぜひ自分のお好みのバッグを探しに来てください♪

こちらの宝石のようにゴージャスで、これほど美しいバッグは貴重ですのでぜひ一度直接ご覧ください♪

ギャラリーレア 青山表参道店のお客様にはヴィンテージのエルメス(HERMES)のエキゾチックレザーアイテムをお求めのお客様がたくさんいらっしゃいます!
お持ちのお客様がいらっしゃいましたら、張り切って高価買取させていただきます!!
皆様のお持ち込みをお待ちしております♪

また、ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の買取・販売も行っております♪お気軽にご相談ください。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法