ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

業界初の衝撃コラボ!ブランド品と伝統芸能いけばな!?

業界初の衝撃コラボ!ブランド品と伝統芸能いけばな!?

皆さまお久しぶりでございます!ギャラリーレア 青山表参道店スタッフです。

最近は気候も変わってとっても過ごしやすくなりましたね~
前回は湿気と格闘していたスタッフも、心穏やかな日々が続いております。フフフ。

さて、今回はギャラリーレア 青山表参道店で開催中のイベントについてお話させていただきます。
タッタラー!!
なんと業界初の試み!
ブランド品と日本の伝統芸能である生け花の、コラボレーションイベントです!
その名も「ギャラリーレア×いけばな雪舟流」!!
この度、エルメス(HERMES)やティファニー(Tiffany&Co.)、ヴァンクリーフ(VanCleef & Arpels)など名だたる
超高級ブランドアイテムが「いけばな雪舟流」様とコラボレーション!
美しい3作品に彩られました!

生け花は、花瓶にさしたり、剣山を使って様々な角度にお花を添え、お花を美しく飾る日本の伝統芸能という認識が一般的かと思います。
最近はドラマやバラエティーなどで取り上げられるほど話題の生け花!
しかし、今回スタッフは衝撃的な生け花を見ることになりました。
真っ赤な目を引く棒状の装飾機材、美しいうろこのように光沢のある壁。
彩られるクロコダイルのバーキンの下には!!、、、かわいいパイナップルがありました。
衝撃的な世界観に、今までスタッフが見たことのある生け花は、ほんの一部のものだと実感しました。
実際に見るものと思っていたものとは大きく異なりますね!
現実ははるかにオリジナリティに溢れ、ずっと迫力があります!!
特に、今回生けてくださった”いけばな雪舟流”様は「個性を大切にするいけばな」です。
すべての作品が個性的でどの角度からみても見どころがあり、見る人によっても違った見え方になります。
この楽しさは実際に見てみないとわかりません
ぜひ、ギャラリーレア 青山表参道店で直接ご覧ください!
なお、スタッフは毎日お水遣りを楽しんでおります!

今回の第一弾の作品は9月29日までの期間限定の開催ですので、皆様どうかお見逃しなく!
SNS投稿でノベルティプレゼントの企画なども行っておりますのでそちらも奮ってご参加ください。

当店では、ブランド品の販売・買取も実施中ですので、購入や売却をお悩みの方はお気軽にご相談ください!
ご来店をお待ちしております♪

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ