エルメス(HERMES)のロデオとは?

エルメス(HERMES)のロデオとは?

皆さまこんにちは!台風が近づいてきているようでビクビクしてしまいますね。
そんな気を紛らわせるような小物特集!
今回は、可愛いロデオチャームにフォーカスします!

エルメス(HERMES) ロデオ チャーム

ロデオはエルメス(HERMES)の代名詞ともいえる”馬”をモチーフとしたバッグチャーム。
“アニョーミロ”という柔らかい、適度なしっとり感のあるラムスキン(羊革)が素材に使用されており、そっと触ってみると、中に綿が入っているのでフワッとした手触りでクセになります。
3サイズあるので、大きさによってバーキンやケリーだけでなく他のバッグにつけてもかわいいです!
お馬さんのつぶらな瞳に癒されますね。
尻尾も動きのでる長さとバランスでカットされていて、エルメス(HERMES)の技術を味わうことができます。
お色も種類があり、新色から定番色まで選ぶことができて楽しいです。

ロデオのアイテム一覧はこちら

かわいいロデオですが、実はバッグとの色あわせに悩む方が多い罪なチャームなのです。
お悩みの際にはぜひギャラリーレア 青山表参道店へお越しくださいませ。
ご相談させていただきながら、思い切ったセレクト、コーディネートのお手伝いをさせていただきます。

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の高価買取を行っております。
売却をご検討のお品物がございましたら、お気軽にお問い合わせください!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法