ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エプソン素材のエルメス(HERMES)のバーキン

エプソン素材のエルメス(HERMES)のバーキン

今回ご紹介する商品はエルメス(HERMES)のバーキン30 ローズティリアン エプソンです!
2011春夏に登場したパキッとした色合いの、甘くてとってもキュートなカラーは『キャンディコレクション』として人気を博しています。
キュートなピンクの発色がとても綺麗ですね!限定モデルの為、現在の入手はかなーり困難!
今のうちにご覧いただきたい1点です。

素材はエプソンを使用しております!エプソンは型崩れしにくい素材NO1!
重さはトゴ、トリヨンよりずっと軽いです。
プレス加工を施された凜とした表情、自然な光沢感に魅了されます。
定番カラーの黒はよりエレガントに。ガーリーなカラーはプラスアルファのアクセントになります!実は、明るい色の発色にもとても強い素材なのです。
エプソン素材のアイテムを持つと、ファッション全体の華やかさがアップしますね!

エプソン素材のエルメス(HERMES)のバーキン

エルメス(HERMES)のバーキン30 エプソンが店頭に珍しく3色揃いましたので写真をお載せします!
ぜひ店頭にてご覧くださいませ!

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の高価買取を承っております!
お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ