トゴ素材のエルメス(HERMES)のブルー!!

トゴ素材のエルメス(HERMES)のブルー!!

バーキン30 コバルト トゴ シルバー金具 X刻印(2016年)のご紹介です。
こちらは2012年春夏コレクションで発売されました。
エッジの効いた鮮やかなブルーはいつものコーディネートに新鮮味を加え、その気品と優雅さは女性の品格と羨望の眼差しを約束してくれます。
レザーは自然な型押し素材のトゴです。

今回はこのトゴという素材にフォーカスします!
正式名称を「ヴォー・クリスペ・トゴ」。1997年にエルメス(HERMES)のバッグ素材に加わりました。牛レザーの中では最も人気が高い素材です。
魅力はなんといっても、仔牛ならではの「ベールをまとったような滑らかなテクスチャー」と、上質な柔軟性です。使うほどに馴染み、味わい深くなっていくため経年を楽しむことができます。

また、トゴは扱いやすさも抜群です!表面にキメの細かい型押しが施されており、傷や擦れに強く、型くずれをおこしにくい素材です。
班(革目)はきめが細かく、レザー表面には繊細なシワがございます。
これは血筋と呼ばれる実際に血管が通っていた跡で、もちろん一枚一枚異なる天然の革ならではのものです。

そんなトゴを使ったアイテムはマットでシックに落ち着き、美しく発色します。
どんなファッションとも合わせやすい、バランスのとれたレザーです。それゆえ、初めてエルメスのバッグを手にする方はトゴを選ばれる方も多いのです。
実は当店でもトゴが一番人気です。ぜひ店頭でその素材感を肌で感じてみてください!

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の販売・高価買取を承っております。
購入・売却をご検討の際は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法