ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)のギリーズライン

エルメス(HERMES)のギリーズライン

エルメス(HERMES)のギリーズをご存知でしょうか?
「ギリー」はもともと労働者が湿地でも活躍しやすいようにとデザインされた靴です。
その靴が舞踏用としても取り入れられ、独特でかわいらしいデザインが靴好きの間で流行しました。
その後エルメス(HERMES)でも取り入れられたギリーズラインは人気商品になりました。

近年は生産数が少なくなり、手に入りにくくなっているギリーズラインですが、
バッグを今回お買い取りさせていただきましたのでご紹介いたします!
お色はフォーブ。ブラウンカラーはどこでも使いやすい人気色です。
シャンパンゴールドの金具とマッチしていて素敵ですね!
素材はタデラクトで、しなやかで繊細なツヤが高級感を漂わせます。
ギリーズ特有の模様がとってもかわいいです!
ぜひギャラリーレア 青山表参道店で実際にお手に取ってみてください!

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)だけでなく、ブランド品の高価買取も承っております。
売却をご希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ