ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ギャラリーレア 青山表参道店に新作ツイリーを入荷いたしました!

ギャラリーレア 青山表参道店に新作ツイリーを入荷いたしました!

エルメス(HERMES)の2018春夏コレクションで発売されたトランプツイリーです。
トランプ柄にハートもいっぱい!思わず目を惹かれてしまうデザインです。
バーキン、ケリーにはシンプルに巻き、ガーデンパーティーにはリボンをつくるのがかわいくてオススメ!!
お手持ちのカゴバックにもお好みでつけることができます!生地はシルク100%なのでお肌に優しいです。首に巻いたり、ヘアアレンジにもお使いになれます。
完売前にお急ぎください!ネット販売でも店頭でも毎日売れております。ご好評ありがとうございます!
ギャラリーレア全店舗でお好みのお色をお探しいたしますので、希望のカラーがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の高価買取を承っております!
売却をご検討のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ