ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

秋物チェック!ストール、マフラー特集

秋物チェック!ストール、マフラー特集

あっという間に夏が過ぎ去り、秋らしい空になりました。日中は暖かいけれど、朝晩は冷えるといった温度差が大きくなってくる季節です。そんなときに役立つのが、ストールやマフラーといった小物。
この機会に、気品があってオシャレなハイブランドのストールやマフラーを手に入れてみませんか?

エルメスのフリンジ付きストール

秋物チェック!ストール、マフラー特集

エルメスの、シルク70%・ウール30%の柔らかな手触りのフリンジ付きストールです。定番カラーのブラックですが、ラムスキンのフリンジが特徴的。クールなイメージにもエレガントなイメージにも合わせることができます。

シンプルなコーディネートの日も、このストールをプラスするだけで存在感を演出してくれるでしょう。

ルイ・ヴィトン「エトール・モノグラム」ストール(タータンチェック柄)

秋物チェック!ストール、マフラー特集

ルイ・ヴィトン「エトール・モノグラム」のタータンチェック柄のストールです。タータンチェックというとやや幼いイメージを与えがちですが、ブルークレールというシックなカラーが落ち着いた印象を与え、幅広い年代で使えそう。

表と裏でベースになっているカラーが異なり、モノグラムのプリントも全面に施されているわけではありません。さりげなく巻いて、風になびいたときなどに見えかくれする鮮やかなカラーが上品なオシャレポイントですね♪

ルイ・ヴィトン「エルシャプ・ルナールカラコラム」ストール

秋物チェック!ストール、マフラー特集

思わず頬ずりしたくなるようなボリュームのストールは、ルイ・ヴィトンの「エルシャプ・ルナールカラコラム」ストール。グレーのフォックスファーが贅沢に使われ、シルクの裏地にはルイ・ヴィトンの定番であるモノグラム柄がプリントされています。

シンプルなコートも、こちらを身に着けるだけでゴージャスさが大幅にアップしそうですね♪
秋から冬にかけてのパーティーシーンでも大いに活躍するアイテムです。

シャネルのココマーク付きラビットファーマフラー

秋物チェック!ストール、マフラー特集

シャネルのラビットファーマフラーは、ホワイトとグレーのボーダー柄がユニーク!
マフラーの両端に、しっかりとココマークが浮かび上がる仕様になっています。

ラビットファーが70%、カシミヤが30%使用されており、とても柔らかくてあたたか。147㎝としっかり長さもあるので、首元にくるりと巻けば北風も気になりません。

エルメスのフリンジ付きストール(馬柄)

秋物チェック!ストール、マフラー特集

エルメスから、フリンジ付きストールをもう1つご紹介。
エルメスはもともと馬具工房からスタートしたブランドで、馬はエルメスの象徴ともいえる動物です。こちらのストールは、ブラウンとオレンジの落ち着いたカラーに、同じ方向を向く馬の群れがプリントされています。

フリンジは短めですが、ストール自体のサイズはW58.5㎝×H184㎝と、男性の身長ほどの長さです。
オシャレにはもちろん、旅行の際にはこちらが1枚あれば、急な気候変化への対応にも困りません。

グッチ「スタッズ」GGジャガードウールストール

秋物チェック!ストール、マフラー特集

グッチからは、グレーカラーの「スタッズ」GGジャーガードウールストールをご紹介します。
サイズはW48.5㎝×H180㎝と、こちらも十分な長さです。グッチのイニシャルであるGのモノグラムGG柄が全面に織り込まれ、シルバーのスタッズが規則正しく並んでいます。

落ち着いたカラーですが、スタッズ使いが遊び心を感じさせるアイテムですね。

おわりに

ハイブランドから、秋冬に向けたマフラーやストールをご紹介しました。どれもブランドの個性を出しつつ、上質な素材と高い機能性を備えたアイテムばかり。
あらたまったシーンだけではなく、カジュアルなシーンでも使いまわしのきくアイテムもあります。使い方はアイデア次第なので、お気に入りのものを見つけて自分なりに楽しんでみてくださいね!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ