ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES) バーキン25のヴァーミリオン

エルメス(HERMES) バーキン25のヴァーミリオン

バーキン25のヴァーミリオンを入荷いたしました!
発色性に優れたスイフトレザーが鮮やかな赤をきれいにのせています。ヴァーミリオンとは、『朱色』のこと。日本語で銀朱という顔料の色を指すこともあります。
実は朱色自体は3000年も前から特定の色として認識されていました。古い歴史を持つこの色は、明るい朱色はフレンチ・バーミリオン、暗朱色はチャイニーズ・バーミリオンと呼ばれ、エルメスで使われているのは濃い後者のお色の印象です。ご検討の際は、スイフトの場合一般の朱肉の赤よりも少し深いお色をイメージしていただければと思います。『レッドのバーキン』を探されている方必見のとてもきれいなバッグです!

商品詳細はInstagramにも載せています。

詳細が気になる方はギャラリーレア 青山表参道店までお問い合わせくださいませ。
また、エルメス(HERMES)だけでなく、ブランド品の高価買取も行なっておりますので、売却をご検討のお品物がございましたらお気軽にご相談ください。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ