いつかは持ってみたいバッグ、エルメス(HERMES)のバーキン!

いつかは持ってみたいバッグ、エルメス(HERMES)のバーキン!

こんにちは。
ギャラリーレア 青山表参道店です!

今回は、エルメス(HERMES)のバーキンについてご紹介させていただきます!

エルメス(HERMES)のバーキンは、ギャラリーレアでも特に力を入れてお取り扱いしているバッグです。
ブランドやバッグにあまり詳しくないという方でも、その名を1度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
バーキンを持つことはある種のステータスにもなっていて、多くの女性にとっての憧れとも言えます。

エルメス(HERMES)は色と素材に強いこだわりを持っているブランドで、バーキンにも様々なバリエーションがあります。
そんな数多くの種類があるバーキンの中でも、今回ご紹介しているバーキンは特に王道の人気を誇るアイテムです。

こちらは、ブラックのカラーにトゴの素材、そしてゴールド金具と定番中の定番とも言える組み合わせのバーキンです。

ブラック×ゴールド金具の組み合わせはとても相性が良く、品のある高級感をもたらします。
トゴという素材は雄仔牛を使用した型押しレザーで、張りのある質感が特徴です。

こちらのサイズは1番小さい25cmで、長財布がしっかり入る最低限の収納力を備えています。
小柄な日本人女性でも持ちやすいことから、バーキンの中でも特に人気の高いサイズです。

これひとつ持っておけばまず間違いはない、まさにそんな王道のバッグと言えますね。

世の女性の憧れのバッグ、いつかは持ってみたいですよね。
いつも頑張っている自分へのご褒美に、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?

ギャラリーレアでは、様々なバリエーションのバーキンを常に取り揃えています。
定番カラーからレアカラーまで、お色だけでも選びきれないほどの種類があります!

購入をご検討されている方がいらっしゃいましたら、ぜひ店頭で一度ご覧ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法