エルメス(HERMES)の人気ショルダーバッグ、コンスタンス!

エルメス(HERMES)の人気ショルダーバッグ、コンスタンス!

こんにちは、ギャラリーレア 神戸元町店です。

ようやく長かった梅雨が明けましたね!
近頃、皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は最近、ポーリングアートにハマっております。
ポーリングアートとは、混ぜた絵の具をキャンバスに流して自分好みの柄にしていくというものです。
1発勝負なので、予想が付かない柄になったりするのが楽しくてつい何度も挑戦してしまいます。
機会がありましたら、皆様も挑戦してみてください!!

さて、今回はエルメス(HERMES)の中でも特に人気の高いアイテム、コンスタンスについてご紹介させていただきます。

コンスタンスの魅力は、なんといってもHマークのフラップだと思います。
一目見るだけでエルメス(HERMES)だとわかるほどの存在感ですよね。

ジョン・F・ケネディの妻であるジャクリーン・ケネディが愛用したこともきっかけとなって世界に広まり、今ではバーキンやケリーに引けを取らないほどの人気バッグになりました。

バーキンやケリーとコンスタンスの決定的な大きな違いは、バーキン、ケリーはハンドバッグであることに対してコンスタンスはショルダーバッグだということです。
斜め掛けや肩掛けで使用することが可能なことから、カジュアルな装いにも合わせやすいデザインになっています。

また、コンスタンスは金具の種類が他のバッグに比べて豊富な点も人気のポイントです。
噂によると、エルメス(HERMES)のバッグの中でも最も作るのが難しいバッグとも言われており、生産数も多くはないため市場でも入手が困難なアイテムのひとつです。

ギャラリーレアでは、そんなコンスタンスを多数取り揃えております。
エルメス(HERMES)の買取・販売にはかなり自信があり、どちらも力を入れて行っております。

売却や購入などでお悩みのことがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
お待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法