ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
セレリアからモンスターまで♪フェンディのレディース財布

セレリアからモンスターまで!フェンディのレディース財布

何気ないシーンでも特別感や上質感を出したいときにおすすめなのが、フェンディの財布です。
ローマンレザーやカーフスキンといった上質なレザーを使用するフェンディのラインナップは、シンプルクラシックや個性あふれるキュートでスポーティな装いまで、オンタイム・オフタイム問わずさまざまなシーンで使えます。
今回は、そんなフェンディのレディース財布をご紹介します。

セレリア ローマンレザーの二つ折り財布

セレリアからモンスターまで♪フェンディのレディース財布

フェンディのセレリアローマンレザーの二つ折り財布。
イタリアのローマンレザーを使用しているセレリアは、厚みと柔らかさを豊かに備え、フェンディ創業時のレザーの感触を再現しています。
丁寧なハンドステッチのソフトな印象がセレリアの特徴で、希少なローマンレザーと合わせているため大人カジュアルを丁寧に演出してくれる財布です。
ピンクは落ち着いたカラーでホワイトとのバイカラーになっているため、幅広いコーディネートに合わせられますよ。

カーフスキンのトゥージュール長財布

セレリアからモンスターまで♪フェンディのレディース財布

バイカラーの色使いがモードでフェミニンな印象の長財布です。
目を引く色合いは持つだけでコーディネートに花をそえてくれます。
クールな雰囲気でありながら、フェンディの文字が入ったフラップ部分のゴールド金具がレディース財布らしいフェミニンな輝きをはなっています。
上品な装いの日のアクセントカラーとしてもおすすめです。
上質でキメが細かい薄地のカーフスキンを使用しているため、カード収納もたっぷりな上に、コンパクトな収納も可能です。

クラシック調が美しいズッカ柄の長財布

セレリアからモンスターまで♪フェンディのレディース財布

フェンディのロゴマークが全体を包んでいるズッカ柄の長財布。
ダークブラウンが自立した大人の女性を印象づけてくれます。
フラップのゴールド金具とダークブラウンがフェンディのクラシックな世界観を醸し出しています。
ユニセックスで使用できる財布であるため、贈り物としても最適。
カード収納が多く、幅広い年齢層に対応できる充実した収納力を持っています。
内側にもゴールドプレートが光り、財布を開いた際もゴージャスさを感じることができますよ。

ラインストーンが輝くキュートなモンスター長財布

セレリアからモンスターまで♪フェンディのレディース財布

個性的でキュートな模様が楽しいデザインの、フェンディのモンスター長財布。
なめらかなピンクのカーフスキンにコミカルに表現されたモンスターは、一見シンプルなのに目を引く存在感を発揮しています。
フラップ部分で輝く2つのラインストーンも、ステキなワンポイントになっていますよね。

フェンディのキュートさをつめ込んだような長財布は、どこか民族的なパワーを持ちながらも都会的な雰囲気を醸し出しています。
ホームパーティーなどの楽しいシーンを彩ってくれそうなうれしい長財布です。

鮮やかなモザイクカラーのモンスター長財布

セレリアからモンスターまで♪フェンディのレディース財布

フェンディのハイセンスな遊び心あふれるモンスター長財布です。
上質なカーフスキンにフェンディの遊び心ある鮮やかな色使いが融合し、贅沢な一品に仕上がっています。
モザイクカラーをバックにしたモンスターの力強い目力がインパクトを感じさせ、稲妻マークもバランスよくアクセントになっています。
カジュアルスタイルやスポーティーなスタイルによく合う長財布です。

おわりに

デイリーユースからパーティーまで、さまざまなシーンで使えるフェンディのレディース財布をご紹介しました。
フェンディならではの遊び心やレザーへのこだわりを感じられる財布たちを持てば、かわいさだけではなく上質な雰囲気をまとうことができそうですね。
さりげなくフェンディのレディース財布を取り出せば、デイリーシーンを彩ることができるでしょう。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ