モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

ハート、リボン、フラワーモなどのかわいらしさあふれるモチーフや、散りばめられたダイヤモンドがまぶしいポンテヴェキオのアクセサリー。
今回は、ポンテヴェキオのアクセサリーの中から、ダイヤモンドを使用したリングをご紹介します。

エレガントさが漂う、ハートモチーフ ダイヤモンドリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

K18(18金)で型取ったハートに隙間なくダイヤモンドが敷き詰められた、エレガントなハートモチーフのダイヤモンドリングです。

使用されているダイヤモンドは0.91カラット、ハートのベース部分とリングにはK18のピンクゴールドとホワイトゴールドが使用されています。

ハート部分は大きすぎず小さすぎない程よい大きさなので、指にはめても主張しすぎません。
かわいさの中にもエレガントな雰囲気が漂うリングです。

かわいらしさを求めるならリボンモチーフのピンクサファイア&ダイヤモンドリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

「とにかくかわいいリングが欲しい!」という方におすすめなのが、立体的なリボンをモチーフにした、ピンクサファイア&ダイヤモンドリング。
リボンの輪の部分から端の部分まで丁寧な細工が施されており、まるでリボンが風に吹かれているかのような、ふんわりとしたかわいらしいデザインです。

形自体も立体的ですが、ダイヤモンドとピンクサファイアの絶妙な配置により、さらに立体的に見えるところがポイントです。
リボンの輪の中にまでピンクサファイアが敷き詰められているため、かわいさだけでなくリッチな気分も味わえそうですね。

フラワーモチーフがかわいいダイヤモンドリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

カラーサファイアを使用したカラフルなアクセサリーが有名なポンテヴェキオですが、ホワイトゴールドとダイヤモンドだけを使用した、大人っぽいワントーンカラーのリングもあります。

フラワーモチーフがキュートなこのダイヤモンドリング。
リング部分のホワイトゴールドによって、ダイヤモンドの輝きがより一層際立っています。

モチーフが大きすぎず、また全体のカラーもホワイトで目立ちすぎないため、世代を問わず長く愛用できそうです。

上品な手元を演出する、エテルニーナ ブラウンダイヤモンドリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

ポンテヴェキオのシンボリックジュエリーである人気コレクション、ETERNO(エテルノ)の妹ラインとして誕生したETERNINA(エテルニーナ)のブラウンダイヤモンドリングです。

K18ピンクゴールドのリングに、小粒のダイヤモンドが散りばめられています。
全体的に華奢なタイプのリングですが、全体にダイヤモンドがあしらわれているぜいたくなアイテム。
360℃どこから見ても美しいという特徴があります。
全体にダイヤモンドが散りばめられているにも関わらず、細身のため嫌味な印象がなく上品です。
他のリングと重ね付けをして楽しむのも素敵ですね。

ダイヤモンドが存在感を放つ、K18ホワイトゴールドリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

センターに配置されたダイヤモンドが目を引く、K18ホワイトゴールドのリングです。
リング幅は広いものの、波のようなデザインのため固さや重さを感じさせません。

リング幅の広さのおかげで、はめると相対的に指を細く見せてくれるかもしれません。
ぜひ確かめてみてくださいね。

ピンクサファイアが際立つアクセントリング

モチーフがキュート♡ポンテヴェキオのダイヤモンドリング

ポンテヴェキオの特徴でもある、ダイヤモンドとピンクサファイアを散りばめたゴージャスなリングです。

リング部分はK18ホワイトゴールドで、はめ込まれた宝石はダイヤモンドとピンクサファイア。
明るく美しい色合いが魅力的ですね。

らせん状の個性的なデザインが魅力のこのリング。
全体のコーディネートのアクセントになるほどの存在感を持っています。

おわりに

ポンテヴェキオには、シンプルなものから華やかなものまで、さまざまなテイスト、デザインのリングが用意されています。
普段使い用のファッションリングとして、フォーマルなシーンやパーティーシーンのアクセントとして、結婚指輪などの記念リングとして、ダイヤモンドを使ったポンテヴェキオのリングを選んでみてはいかがでしょうか。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法