ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

女性らしい魅力が満載のデザインと、華やかな色合いが美しいポンテヴェキオのアクセサリー。
女性であれば誰もが憧れるダイヤモンドに、ピンクを始めとしたカラーサファイアがふんだんに使われたETERNO(エテルノ)シリーズがシンボリックジュエリーとして知られています。
しかし、エテルノはもちろん、その他のアクセサリーにも魅力的なものがたくさんあります。
今回は、ピンクサファイアやダイヤ、ハートモチーフなど、女子力がアップしそうなポンテヴェキオのネックレスをご紹介します。

ダイヤモンドとピンクサファイアが目を引くロトンド ネックレス

ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

最初にご紹介するネックレスは、ころんとしたフォルムが女性らしさを感じさせる、ROTONDO(ロトンド)ネックレスです。
小ぶりでありながらも高級感はたっぷり。
K18ピンクゴールドをベースに、ダイヤモンドとピンクサファイアが敷き詰められています。

ネックレスのフック部分には、ピンクゴールドの小さなオープンハート付き。
うなじから下がるきゃしゃなハートがステキです♪胸元はもちろん、後ろ姿も魅力的に見せてくれるネックレスですよ。

大きなオープンハートで存在感たっぷり♡

ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

次にご紹介するのは、ポンテヴェキオのシンボリックジュエリー、ETERNO(エテルノ)ファミリーに数えられるEMOZIONE(エモツィオーネ)のネックレス。
大きなオープンハートが特徴です。

オープンハートチャームの幅は約2.8cmと大きめ。
グラデーションになったダイヤモンドとピンクサファイアがとても美しいですね。
チェーンの長さは36cmと長めで、鎖骨のやや下あたりにチャームがくるようなデザインとなっています。
セーターやタートルネックなどの、ちょっと厚めの服の上からでもつけられますよ。
このネックレスで胸元を飾る際は、ピアスや指輪などはゴテゴテしたものをあえて避けて、ネックレスにポイントを持っていくようなコーディネートがおすすめです。
デコルテラインを強調する服と合わせると、上品にまとまりそうですね。

ホワイトゴールドとダイヤモンドがまぶしい、キーモチーフネックレス

ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

ホワイトゴールドのベースにダイヤモンドという、ホワイトの清楚なイメージが際立つキーモチーフのダイヤモンドネックレスです。

さりげなくハートのモチーフがあしらわれているところがかわいらしいですね♪
このネックレスと合わせるなら、淡いカラーのワンピースでガーリーかつフェミニンなコーディネートはいかがでしょうか。
ネックレスを目立たせたいなら、ブラックやネイビーといった暗い色の服と合わせてもステキですよ。

クリスタルとダイヤモンドのリボンモチーフネックレス

ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

シンプルなリボンモチーフのロッククリスタル&ダイヤモンドネックレスです。

チェーンと土台部分はK18ピンクゴールドでできており、リボンの結び目には小ぶりのダイヤモンドが、輪っかの部分はロッククリスタルがはめ込まれています。
モチーフであるリボンの幅は約1.3cmと小さめですが、身に着けるとダイヤモンドとクリスタルの輝きがしっかりと主張しているのが分かるはずです。

女性らしくもシンプルなデザインなので、カジュアルなファッションやガーリーなファッションにも似合いそうですね。

揺れるチェーンとダイヤモンドが輝く、フラワーモチーフネックレス

ハートモチーフなどで女子力アップ♪ポンテヴェキオのネックレス

最後にご紹介するのは、フラワーモチーフのダイヤモンドネックレスです。
K18ホワイトゴールドとダイヤモンドが使われており、チェーンが揺れる度にダイヤモンドでできたフラワーモチーフも輝きます。

身に着けるとY字のラインになるため、デコルテをより一層キレイに見せてくれそうですね。
ドレススタイルと合わせたいネックレスです。

おわりに

ハート、リボン、フラワーといった女性に好まれるデザインと、ピンクサファイアやダイヤモンドをふんだんに使ったぜいたくさが魅力のポンテヴェキオのネックレス達をご紹介しました。
女子力をよりアップさせてくれそうなネックレスで、いつもより魅力的な自分を引き出してみませんか?

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法