ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ♡ジミー・チュウの財布特集

スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ!ジミー・チュウの財布特集

女性は財布にもこだわりを持ちたいものです。
歴史はまだ浅いですが、新進気鋭のブランドとして若い女性を中心に注目されているジミーチュウ。
もともとは靴から始まったブランドですが、今ではスタッズの付いた財布も有名です。

星型スタッズが散りばめられた黒の長財布

スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ!ジミー・チュウの財布特集

パッと見てジミーチュウだと分かるデザインのFILIPA(フィリッパ)シリーズ。
ジミーチュウの象徴であるシルバーの星型スタッズがたくさん飾り付けられ、ファスナーにはチャームが付いています。
お札入れが2つ、小銭入れが1つ、カードは8枚も入る大容量で、機能性としてもバツグンです。
素材はレザーのため汚れにくく、クセもあまり付きません。
黒とシルバーの星のみのシンプルなデザインのため、さまざまなコーディネートに合わせやすい財布でしょう。

マルチカラーの星型スタッズがキュートな黒の長財布

スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ!ジミー・チュウの財布特集

こちらのNINO(ニノ)シリーズの財布には、ピンクやブルー、イエローなどのカラフルな星型スタッズが並べられています。
形やデザインも異なっているため、ベースは黒でも明るい印象を持たせてくれる財布です。

もう1つの特徴として、財布の内側が鮮やかなパープルになっていることが挙げられます。
お札入れは2つ、小銭入れ1つ、ポケットが4つにカードは10枚まで収納可能で使い勝手が良く、外側だけでなく内側もこだわるおしゃれな方におすすめの財布です♪

シルバー×ゴールドの大人っぽい長財布

スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ!ジミー・チュウの財布特集

こちらはシルバーのレザーにゴールドの留め具という、ジミーチュウにしてはややシンプルなデザインの、RUSH(ラッシュ)シリーズの長財布です。
シンプルといってもシルバーとゴールドを組み合わせているため華やかな印象を持っていて、大人っぽいデザインに仕上げられています。
全体が光沢のある素材で包まれており、ロゴとファスナー部分がゴールド、そして内側はゴールドと同系色のベージュを使用しています。

こちらも容量は十分で、お札入れ2つ、小銭入れ1つ、ポケット2つ、カード入れ8つが付いています。
スタッズが付いていない分シンプルで大人っぽい財布のため、落ち着いた高級感のあるデザインを好む方には最適な財布です。

かわいらしいローズピンクとゴールドスタッズの付いた三つ折り財布

スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ!ジミー・チュウの財布特集

次はNEMO(ネモ)シリーズの財布を紹介します。
表面には大きなゴールドの星型スタッズが飾り付けられ、鮮やかなローズピンクが人目をひく、かわいらしいデザインの三つ折り財布です。
かわいいだけではなく実用性も兼ね備えており、お札入れと小銭入れが1つ、ポケットが3つ付いています。
一度持てばキュートな見た目にテンションが上がりそう!カバンから取り出すのが楽しくなりそうですね♪

マイクロスタッズが特徴の長財布

スパンコールやラメ、スタッズでキラキラ!ジミー・チュウの財布特集

最後に紹介するのはFILIPA(フィリッパ)STFシリーズの長財布です。
ジミーチュウの財布でスタッズは定番ですが、こちらの財布に付いているスタッズはマイクロスタッズという、とても小さなスタッズを使用しています。
規則正しく並べられた小さなスタッズは、上品な印象を与えてくれるでしょう。

財布の素材はカーフスキンを使用しているため柔軟性があり、比較的なじみやすいタイプの財布。
お札入れが2つ、小銭入れが1つ、ポケットが2つ、カード入れが8つあるため、使い勝手もバツグンです。
ジミーチュウで上品さを出してみたいときには、この財布を利用してみてはいかがでしょうか。

おわりに

スタッズというと少し男性的でロックなイメージがありますが、ジミーチュウが使用するスタッズはかわいらしさの中にほんの少しのスパイスを入れたような絶妙さを持ち合わせています。
その絶妙さが女性に似合うデザインを作り出している秘密かもしれませんね。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ