コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

クラッチバッグは、パーティーやイベント時に持つと簡単にドレスアップできる便利アイテム。
最近では普段使いをしている方が増えています。
手にするだけでファッションが一気に華やかになり、コーデのポイントになるクラッチバッグ。
今回は、ハイブランドから出ているクラッチバッグでおすすめのものをご紹介しましょう。

【クリスチャン・ルブタン】スタッズがおしゃれな2ウェイクラッチ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

クリスチャン・ルブタンらしいスタッズがおしゃれなクラッチバッグ。
バッグ全面が白のスタッズで埋められており、角の真っ赤なレザーがアクセントになっています。
きらきらと輝くゴールドのチェーンが付いていて、チェーンバッグとしても使ってもOK。
シーンに合わせて活用できる万能バッグです。
持ち手とバッグのサイドはイエローで縁取られており、スパイスが効いたデザイン。
持つだけで「おしゃれ上級者」とリスペクトされそう!

【フェンディ】話題のカーリト!個性派クラッチ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

2014-15年秋冬コレクションでの発表時、フェンディ カーリトコレクションのチャームやバッグは世界的に話題になりました。
セレブたちも愛用するこのコレクションは、クラッチバッグも魅力的です。
レザーのバッグに、ふわふわファーのサングラスが何ともキュート!持っているだけで注目を集められそうですね。

黒のバッグの周りにはシルバーのスタッズがついていて、ロック&クールな印象。
普通のおしゃれには飽きてしまった方に、ぜひ持っていただきたい一品です。

【プラダ】大人のピンク♡ サフィアーノの上品バッグ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

フューシャピンクが目を引く、プラダのサフィアーノコレクションのクラッチバッグです。
ビビッドなピンク色は、かわいらしすぎず、派手すぎず。
上品な雰囲気で、大人の女性が持ってもしっくりなじみます。

サフィアーノコレクションは、丈夫で汚れや傷がつきにくく目立ちにくいのが特徴。
大きめサイズなので、物を出し入れしやすく実用的でもあります。
留め具部分が小技の効いたデザインで、バッグ自体がシンプルゆえに目を引きます。
長く愛用したい方にぴったり!

【ケイトスペード】大きなリボンが印象的な甘めバッグ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

ケイトスペードらしい、大きなかわいいリボンが付いているクラッチバッグ。
黒と白というシンプルでクールな色使いながら、丸みを帯びたフォルムの甘いデザインで女性らしさをアピールしています。
モノトーンなので、さまざまな服に合わせやすいのが魅力的。
フェミニンなドレススタイルはもちろん、辛口なパンツスタイルにも意外と合う汎用性の高さが優秀です。

【カルティエ】ポーチも付いた大人顔クラッチ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

ブラックでシックなカルティエのクラッチは、さまざまなファッションに合わせやすく、1つあると便利なバッグです。
ゴールドの留め金が華やかで上品。
バッグ開閉時にちらりと見える裏地はレッドで、大人の女性の雰囲気たっぷり!
手のひらサイズの付属ポーチは、本体バッグの裏地と同じレッドカラー。
クラッチを持つときのウォレット代わりや、コスメ・アクセサリーポーチとしても使えて重宝しますよ。

【シャネル】二つ折りで軽やかなマトラッセのバッグ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

シャネルのマトラッセシリーズといえば、昔からずっと変わらない人気のデザインで、女性にとって「いつかは持ちたい」バッグでしょう。
多種多彩な形がある本シリーズですが、クラッチバッグは特にファッショニスタに支持されています。
二つ折りなので、中身の出し入れがスマートで使い勝手◎。
バッグの内側もピンク色で、持っているだけで女子力が上がりそう!

【サンローランパリ】レオパード柄が大胆なクラッチ

コーデのポイントに!個性的なレディースクラッチバッグ

レオパード柄が大胆な、サンローランパリのクラッチバッグ。
服をシンプルにまとめて、アクセントとして持つのがGOOD。
レオパード柄は、意外にも他の柄と合わせやすいという特徴があります。
おしゃれ上級者はあえて柄物ミックスで持つと、より引き立ちそう!

しっかりした作りのファスナーは大きく開閉でき、物の出し入れに手間取ることがありません。
さりげなく刻印されたサンローラン パリのロゴと金具のゴールドが、バッグ全体を上品に演出させています。
ゴージャスな印象を与えるクラッチバッグですね。

おわりに

クラッチバッグはおしゃれな人が持つ、テクニックを問われるアイテムです。
キュート・クール・シック…など、その日の服と気分に合わせて自由にセレクトしてみましょう。
いつもの愛用ブランドの物だけでなく、今まで持ったことのない新しいブランドに挑戦してみるのも楽しいですよ!
他の人に差をつけられるクラッチバッグ、「攻めの一品」を探してみては?

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法