ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

クラッチバッグはメンズファッションのポイントアイテムで、年代を問わず人気が高いバッグです。
中でも上品さを備えたハイブランドのクラッチバッグは「デキる男の必需品」と言っても過言ではないでしょう。
今回は、ルイ・ヴィトンのラインナップから、デキる男に似合う上質でクールなクラッチバッグを厳選してご紹介します。

縄柄&モノグラムが美しい「クリストファー・ネメス」のポシェット・ジュールPM

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

縄柄のデザインが印象的な、ルイ・ヴィトンのモノグラムクラッチバッグ。
イギリスのデザイナーであるクリストファー・ネメスのデザインが大胆にあしらわれたこのモノグラムバッグは大変人気があります。
また、メンズクラッチバッグは軽量であるため、行動範囲が広い場合でも持ち運びがしやすくおすすめですよ。

ルイ・ヴィトンの象徴とも言えるモノグラム柄はゴールド金具とともに高級感のある誇り高い雰囲気を印象づけてくれます。
A5サイズまで対応可能で、耐久性のある素材でできていて防水性もあるため、薄型の小物やノートを入れるのにぴったりでしょう。

カモフラ&ダミエの大人な「ダミエ・コバルト」カモフラージュ ポシェット・ジュールGM

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

落ち着いた大人の印象を与えつつも、遊び心のあるカモフラージュ柄とシックなダミエが描かれたルイ・ヴィトンのクラッチバッグです。
ルイ・ヴィトンの中でもメンズラインである、ブラックとグレーの市松模様のダミエが、アダルトで洗練された雰囲気を醸し出しています。

男性に人気の高いカモフラージュ柄とダミエとの相性は抜群で、遊び心の中にも知的な要素をプラスしてくれる、ポイントの高いメンズクラッチバッグです。
A4サイズまで対応可能で内ポケットも付いているため、書類の管理に大変便利です。
シルバー金具を使用しているため、コーディネートのスタイリングもしやすい点もうれしいですね。

クールで上品なブラック&グレーの「モノグラム・エクリプス」ポシェット・ヴォワヤージュ

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

スタイリッシュでクールな印象を持つルイ・ヴィトンのモノグラムクラッチバッグ。
ブラックとグレーのエクリプスキャンバスが、ビジネススタイルをさらに上品に引き締めてくれます。
ビジネスシーンでも使いやすく、シルバー金具など落ち着いた色で統一されているため、さまざまなファッションに取り入れやすいクラッチバッグです。

A5サイズまで対応可能で安定感のあるマチ付きであるため、小物や書類も幅に余裕を持って入れることが可能です。
内ポケットやカード入れが内蔵されているため、収納力が高いメンズクラッチバッグと言えるでしょう。

「ダミエ・コバルト」レガッタのポシェット・ジュールGMアメリカズカップワールドシリーズ

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

ルイ・ヴィトンの、コバルトが上品で鮮やかなアメリカズカップのクラッチバッグです。
ダミエとの組み合わせが斬新でスポーティな印象を与えてくれます。
国際ヨットレースのデザインがあしらわれていて、一度身につければアクティブな力強さをアピールできるでしょう。

軽量でA4サイズまで対応可能なこのメンズクラッチバッグは、旅行バッグやスーツケースのすき間などにも入れることができる薄型で、内ポケットが付いています。
アメリカズカップデザインの反対側はダミエ模様のみで、気分によって使い分けることが可能と便利なデザインになっています。

ブルー&ブラックがシャープな2016春夏限定「カモフラージュ」ポシェット・ジュールPM

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

ルイ・ヴィトンのカモフラージュ柄クラッチバッグは、個性の中に落ち着いた上品さを感じさせるバッグとなっています。
ホワイトの色使いがアクセントになっていて大変みずみずしく、フレッシュでシャープな存在感を放っています。

個性あるデザインのため、コーディネートの主役にすることも可能で、スタイリッシュなメンズファッションが好きな人におすすめのアイテムです。
A5サイズまで対応可能で内ポケット付き、持ち運びに便利な軽量感となっています。
アクティブなシーンでも合わせやすいメンズクラッチバッグのため、さりげなくヴィトンを使いたい方にもおすすめですよ。

シンプルで上品な色使いの「タイガ・ベライア」

デキる男の必需品!ルイ・ヴィトンのクールなメンズクラッチバッグ

ルイ・ヴィトンの中でも上質な型押しレザーを使用しているタイガのクラッチバッグ。
耐久性が優れたレザーを使用しているタイガはクラッチバッグの中でも人気の高いシリーズです。
ベーシックなアルドワーズのシンプルで上品な色使いは、メンズに限らずレディースでも使用可能で、クラッチバッグの定番型と言えるでしょう。

フラップ部分にはシルバー金具とヴィトンのロゴマークがあしらわれていて、重厚な印象を与えます。
フラップ開閉タイプは物が取り出しやすく、マチ付きで内ポケットや携帯収納なども充実しています。
ストラップ付きなので、持ち運びも便利ですよ。

おわりに

モノグラムやダミエからタイガまで、人気の高いルイ・ヴィトンのメンズクラッチバッグを厳選してご紹介しました。

ルイ・ヴィトンのクラッチバッグはシンプルなデザインでありながら、それぞれが個性を備えているため、クールで華のある上品さを醸し出してくれます。
デキる男の必需品として、クラッチバッグをぜひ愛用してみてはいかがでしょうか。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ