ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

メンズバッグを購入するときは、ビジネスでもプライベートでも使用することができるバッグがあると便利です。
数あるブランドの中でも、メンズから熱烈な支持を受けているのがオロビアンコ。
今回は、シックなデザインが多くビジネスでもプライベートでも活躍してくれる、オロビアンコのメンズバッグをご紹介します。

ナイロンビジネスバッグ「RUFUS(ルーファス)T 11-C」

ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

ナイロンとレザーの素材で、非常にシンプルなデザインが特徴のルーファスT11-C(W42cm×H28cm×D11cm)。
余計なデザインはほとんどない、オロビアンコらしく使い勝手の良いビジネスバッグです。
そんな中にもオロビアンコのチャームが付いており、主張する部分は主張しています。

ビジネスバッグとして優秀で、肩がけ手提げ両方で使用できる2WAYタイプ。
ファスナーポケットが1つ、オープンポケットが4つあり、収納能力も高いことが魅力です。

デザインがシンプルなため、プライベートのコーディネートにも合わせやすいです。
基本的には、ビジネスバッグとして使いたいと思っているときに最適でしょう。

20周年記念モデルのビジネスバッグ

ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

20周年を記念するにふさわしい、上品さと格式の高さが伺えるビジネスバッグ(W38cm×H27cm×D13cm)です。

シルバーを基調としたカラーで、ファスナーの場所がとてもオシャレ。
持っているだけで、ワンランクアップしたコーディネートを演出してくれます。
もちろんビジネスで使いやすいように2WAY仕様です。
バッグの正面右下部分には、オロビアンコの20周年を記念するロゴが刺しゅうされており、ワンランク上のバッグであることをしっかりとアピール。

ビジネスやプライベートはもちろん、結婚式などフォーマルな場所にも合わせることができる、ぜひ持っておきたい一品です。

ナイロンビジネスバッグ「PORTONE(ポルトーネ)-D」

ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

固いイメージが強くなってしまいがちなビジネスバッグの中でも、カジュアル感を強めてくれるのがこのビジネスバッグ(W39.5cm×H31cm×D14cm)です。

バッグの中心には、小物を入れることができるオープンファスナーが2つあり、カジュアルな印象を強めています。
カラーもネイビーが基調となっており、ブラックカラーとシルバーの金具との相性はバッチリ。

ビジネスだけでなく、プライベートでも大いに活躍してくれるバッグです。
デザイン的には、キャンプなどのアウトドアに持って行くのも良いかもしれませんね。

ナイロンリュックサック「HERO(ヒーロー)」

ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

ビジネスシーンで活躍してくれるバッグが、両手を開けることができるリュックサックタイプ。
実用性とデザイン性が融合したものが、HERO(W33cm×H40cm×D10.5cm)です。

リュックサックタイプはどうしてもやぼったい雰囲気が出てしまうものですが、このバッグはデザイン性が優れており、そのような雰囲気は一切ありません。
高さが40cmあり、収容能力が非常に高いことが特徴。
リュックサックとしてだけではなく、手提げや肩がけもできる3WAYタイプです。

カジュアル感が強まるリュックサックタイプのため、プライベートのお供にも大活躍してくれること間違いありません。

ナイロンリュックサック「IDOLO(アイドロ)」

ビジネスでもプライベートでも活躍!オロビアンコのメンズバッグ特集

リュックサックタイプですが、その独特のデザインに圧倒されてしまいそうなバッグIDOLO(W27cm×H40cm×D18.5cm)。

カラーはネイビー基調にブラウンのアクセントがあり、落ち着いた大人の雰囲気を出してくれます。
リュックサックタイプは重量が重くなってしまう難点がありますが、このバッグの重量は560gほど。
重さでストレスを感じることはありません。

ビジネスには若干カジュアル感が強いかもしれませんが、オフィスカジュアルを採用している企業なら雰囲気もピッタリでしょう。
もちろんプライベートで使用するにも問題がない、実用性の高いバッグです。

おわりに

ビジネスバッグは、シンプルなデザインが好まれる傾向にありますが、オロビアンコのようにデザイン性も優れていると注目されること間違いなしです。
ビジネスでもプライベートでも活躍してくれる、便利なバッグを1つは持ってはいかがでしょうか。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法