カルティエ(Cartier)ジュエリーの人気の秘密に迫る!

カルティエ(Cartier)ジュエリーの人気の秘密に迫る!

今回は、カルティエ(Cartier)の大人気ジュエリーシリーズのラブコレクションの中から、「ラブブレス」をご紹介させていただきます!

「ラブブレス」が世代・性別を問わず人気があるのには、いくつかの理由があります。

人気の理由の1つ目は、デザインです。
ラブコレクションのジュエリーは、すべて同じ刻印がデザインされています。
「愛を閉じ込める」という意味を込めて、〇の中に1本の横線で表現された、ビスのモチーフです。
シンプルで統一感のあるデザインは流行に左右されることもないため、長く愛されています。

2つ目は、素材です。
「ラブブレス」の素材はイエローゴールド、ホワイトゴールド、ピンクゴールドを使用しており、3色展開の中から選べるのも魅力のひとつです。

3つ目は、ブレスレットのつけ方です。
「ラブブレス」は、専用の工具を使用してネジを留める必要があります。
この作業が誰かにつけてもらう方がつけやすいため、「1人ではできない事も、2人ならできる」というイメージで、とてもロマンチックですよね。

このように、様々な理由により、人気を博している「ラブブレス」!

もし売却をご検討中でしたら、ギャラリーレアにお任せください。

気分を変えて違う素材のものをご検討のお客様や、使用されずクローゼットの奥に眠ったままのお品物をお持ちのお客様はいらっしゃいませんでしょうか。
売却いただくなら、アクセサリーの需要が増えてくる夏前のこの時期がオススメです!

まずはお気軽にご相談ください。
お待ちしております!

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法