エルメス(HERMES)フェア 第二弾、リンディ30をご紹介します

エルメス(HERMES)フェア 第二弾、リンディ30をご紹介します

『普段使いなら、このバッグ』
今回も素敵なエルメス(HERMES)のお品物をご紹介させていただきます。
お出かけの際にいつも持って行く鞄とはどんなものでしょう?
「色が洋服と合わせやすい」「たくさん物を詰め込める」「デザインが好きだ」
さまざまな理由があると思いますが、エルメス(HERMES) リンディの場合は一味違います。

エルメス(HERMES) リンディ30

リンディをお使いになられている方が口を揃えて言うのが「使いやすい」という一言です。
最大の特徴はハンドルとショルダーの部分が一体になっていることで、
ハンドバッグはもちろんショルダーバッグとしても使用できます。
ハンドバッグとして使用する際は、ストラップ部分が隠れるようになっているので、
ショルダー部分が気にならず使いやすいです。
開閉口はファスナーになっており、物を出し入れしやすく、
マチが広いので収納力も抜群です。
お色はエトゥープで、服装を選ばずにお使いいただける人気色です。
手に取るとおもわず出かけたくなるバッグですね。

ギャラリーレア 青山表参道店ではエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の販売・買取を行っております。
人気カラーは高額査定の対象となります。
売却をご検討中のお品物がありましたら、ぜひ一度お問い合わせください。
皆様のご来店をお待ちしております!

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る

エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法