ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

人気上昇中のアイテム、ロエベ(LOEWE)のハンモック!

人気上昇中のアイテム、ロエベ(LOEWE)のハンモック!

こんにちは、ギャラリーレア 神戸元町店です。

気温も暖かくなり、ピクニックなどに出かけたい季節になってきましたが、緊急事態宣言の延長によりなかなか外に出歩くことのできない現状が続いていますね。
早く終息することを祈るばかりの毎日です!

皆様はどのようなお家時間をお過ごしでしょうか?
私は最近、観葉植物が毎日成長する様子を見ることが生活の一環になっています。

さて、今回ご紹介させていただくお品物は、ロエベ(LOEWE)のハンモックです。

ロエベ(LOEWE)は、1905年にスペイン王室に紹介されたことからスペイン一のハイブランドへと飛躍しました。
そんな人気ブランドであるロエベ(LOEWE)の中でも、近年人気のバッグがハンモックです!

ハンモックは、その名の通りハンモックのような形をしたバッグで、3つのサイズ展開がございます。
ハンモックの1番の魅力は、6wayで使用できるということです!
用途によって様々な使い分けをすることが可能で、持ち方次第ではまったく違った表情を楽しむことができます。
ロエベ(LOEWE)特有のシンプルなデザインに加え、他にはないフォルムが近年人気を誇っている理由ではないでしょうか!

現在、ギャラリーレア 神戸元町店では、ロエベ(LOEWE)の商品を多数取り揃えております。
販売・買取ともに力を入れて頑張っておりますので、ぜひこの機会にご来店くださいませ!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ