毎シーズンの楽しみ!エルメス20年春夏新色

毎シーズンの楽しみ!エルメス20年春夏新色

皆様こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
だんだんと暖かい日差しが気持ちいい季節になってきましたね!
春らしい爽やかな風が吹き春特有の香りを感じるたびに、
入学や入社の際に緊張しながらも胸がソワソワしていた感覚がフッとよみがえってきます。。
新しいスタートを切られる方、新たな気持ちで春を迎えられる方、様々な方がいらっしゃると思いますが、皆さん4月から頑張っていきましょうね!

そんな新しいスタートを切るこの季節に毎年発表される、エルメス(HERMES)のシーズナルカラーが今年も発表されました!
毎年どんな色が発表されるかワクワクしながら待っているエルメス(HERMES)の新色ですが、
2020年春夏のコレクションでの新色は、全部で4色です。
今回は、そんな新色4色を皆様にご紹介したいと思います!

ヴェール・クリケット(Vert Criquet)

パステルっぽい爽やかな色味のグリーンです。直訳すると、「バッタの緑」という意味だそうですよ!
名前はバッタですが、バッタと聞いてイメージするほど濃い緑ではなく、とっても使いやすそうなきれいな緑色です。
明るめのお色なので、バーキンやケリーなどで取り入れて春夏のコーディネートに爽やかさを足していただくのも良いですね!
ゴールド金具との相性がとってもよさそう…!

フォワン(Foin)

フランス語で「干し草」という意味のフォワン。クリーム色のような優しい色味の黄色です。
ジョーヌアンブルなどの「ジョーヌ(黄色)」と付くカラーと近い黄色みも感じられますが、それよりもどこか柔らかい雰囲気のあるカラーです。
こちらもコーディネートにパッと明るい印象を与えてくれそう!

ナタ(Nata)

「クリーム」という意味のナタ。その名の通り白っぽいクリームのようなお色です。
クレと非常によく似た色ですが、ナタのほうがほんの少しクリーミーな、あたたかみのある色だそうですよ!
クレやべトンなどよく似たお色味と見比べてみるのもおもしろいかもしれませんね!

ブルー・ブリュム(Bleu Brume)

淡ーい青色のブルーブリュムは「霧(ミスト)の青」という意味です。全体的に薄めの、白みがかったブルーとなっております。
一目見るだけで爽やかな気分になれる、サイダーのような夏にぴったりな涼しげなお色です!
お財布などの小物に取り入れるのもとってもおしゃれですねー!

以上がエルメス(HERMES)2020年春夏の新色のご紹介でした!
爽やかで明るめのカラーばかりなので、春夏のコーディネートに取り入れるのがとっても楽しみになりますね…!
ギャラリーレア東心斎橋店にはこれらの新色を使った小物などが続々入荷中です。
もちろん、これから新色のバーキンやケリーも随時入荷すると思いますので、その際は新色の魅力を体感するために、ぜひギャラリーレア東心斎橋店に足をお運びください。お気に入りのカラーを見つけるお手伝いをさせていただきます!
ぜひ、あなたの心が躍る色を見つけに来てくださいね!

現在ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では60回無金利のローンがございます。憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
是非この機会にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法