ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアル 色で遊べる時代が来た!

ロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアル 色で遊べる時代が来た!

こんにちは!ギャラリーレア 梅田店です。

9月に新作発表されたロレックス(ROLEX)オイスターパーペチュアルが今、個人的推し時計です。
店頭でもここ最近、買取持込がありましたので、今回は新作のオイスターパーペチュアルをご紹介させていただきます。

今回の新作は文字盤のカラー展開が過去に無い盛り上がりを見せております。
過去のオイスターパーペチュアルは、比較的色が濃い、暗めの文字盤が多い傾向でしたが、、、
今回は淡いカラーを含んだ、なんともカラフルな文字盤展開となっております。

細かいカラーやサイズ展開等は割愛させていただきますが、注目度の高い目玉カラーは下記の通りです。
・ターコイズブルー
・イエロー
・グリーン
・コーラルレッド
・キャンディピンク

個人的にはターコイズブルーが一番人気になりそうなカラーと予想しております。
新作オイスターパーペチュアルは、まだまだ買取業界では数が少ないため、相場が安定しておりませんが、是非とも手に入れたい一品♪ファッションの差し色にも使えて、オシャレ度アップです!

今では売切れ続出の為、手に入れるのはなかなか難しいかもしれませんが、是非検討してみてはいかがでしょうか!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ