ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ロレックス サブマリーナ デイト 116610LV

ロレックス サブマリーナ デイト 116610LV

人気モデルのRef.116610LVをお買取りさせていただきました!
時計に詳しい方はグリーンベゼルという事で通称【ハルク】と呼ばれる事が多いですよね!
今やスポーツモデルの中でも高水準の相場でお買取金額も国内定価を大きく上回るモデルでございますがRef.116610LVのお買取金額はその中でも別格です!

今回お持ち頂いた理由がお客様からのご紹介で相場が上がったと聞いてとの事でした。
実際に2月~3月とロレックスの相場が下落しておりましたが、4月中旬より相場が高騰したのが決め手となったようです。
他社様にも何件か査定に出されたようですが、ご紹介者様よりギャラリーレア東心斎橋店が一番買取が高いのをお伝えいただいていたそうで、実際にご来店された際に一番高い金額でお買取りさせていただきました。
理由としてはギャラリーレア東心斎橋店ではタイムゾーン大阪も併設しており、特別な販路がございますので業界最高水準でのお買取が可能だからです。
またご紹介でのお持ち込みとの事でしたので、査定額もプラス査定させて頂きました。

長々となりましたが、この度はギャラリーレア東心斎橋店へお持ち頂きましてありがとうございます。
来月もデイトナをお持ちいただけると言っていただけましたので、ご来店を楽しみにお待ちしております。
ご満足いただける金額でお買取させていただきます。

またギャラリーレア東心斎橋店では3点以上お品物のお持ち込みや、同月もしくは1ヶ月以内にご来店いただけますと買取金額をアップさせてただきます!
お電話などで事前のお見積もりも可能でございます。ぜひお気軽にご相談くださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ