ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ロレックス(ROLEX) スカイドゥエラー ブルー文字盤 326934

ロレックス(ROLEX) スカイドゥエラー ブルー文字盤 326934

人気モデルのRef.326934を217万円でお買い取りさせていただきました!
ロレックス(ROLEX) スカイドゥエラーには、文字盤色が白、黒、ブルーとありますが、ブルー文字盤は3色の中でも一番相場が高いモデルです。

先日、お付き合いのあるお客様より、こちらの時計についてご売却のご相談を頂きましたが、コロナ等の影響もあり、その時はあいにく200万円を下回る金額でした。
その後、相場がちょうど上がった時にお客様にご連絡させていただき、お買い取りさせていただきました。
買取額が2か月で約20万円も高値に!
やっぱりロレックスは良いですね♪
ちなみに、文字盤カラー別、高価買取ランキングは・・・1. ブルー 2. 黒 3. 白 の順です!

お客様から
「他社にも何件か査定に出すけど、ギャラリーレア 東心斎橋店が毎回一番高い金額だった」と言っていただきました。嬉しい限りです!
ギャラリーレア 東心斎橋店では、時計を多数取り扱う『タイムゾーン 大阪』も併設しており、特別な販路がございますので、業界最高水準での高価お買取が可能なのです。
特に、現在ロレックスの在庫が品薄の為、ロレックスをお持ち込みいただきましたら、どこよりも高くお買い取りさせていただきます!!

今月もロレックス(ROLEX) GMTマスター2のRef.126710BLROをお持ちいただけると言っていただけましたので、楽しみにお待ちしております。
どこよりも高い金額でお買い取りさせていただきます。

ギャラリーレア 東心斎橋店では3点以上のお品物のお持ち込みや、同月もしくは1ヶ月以内にご来店いただお客様には、買取金額をアップさせてただきます!
また、ロレックスの時計に関しましては、毎日相場の変動がございますので、お電話での事前のお見積もりもお勧めしております。お気軽にご相談くださいませ。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ