ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

秋冬ファッションのアクセントとして、ヒョウ柄やパイソン柄のアイテムを身につける方もいらっしゃるでしょう。ただし、ヒョウ柄の使い方によっては派手すぎてしまうケースも。

そんなときは、バッグでさり気なくアニマルモチーフを加えるのがおすすめです。シンプルなコーディネートにアニマルモチーフのバッグをプラスすれば、一気にこなれ感が出てオシャレ上級者を目指せますよ♪

プラダ「ハラコ」トートバッグ

ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

最初にご紹介するのは、プラダの「ハラコ」トートバッグ(W30cm×H25cm×D17cm)です。

素材にはハラコとスエードが使用されており、秋冬ファッションにもピッタリ。素材のおかげでバッグにやわらかさが出て、全面にヒョウ柄がプリントされていてもしつこく感じません。

バッグはマグネット式で、開閉口が大きく開く仕様。そのため、バッグの中身が見やすく荷物の出し入れも簡単です。側面にファスナーポケットがついているため、貴重品も安心して収納できますよ。

ボッテガ・ヴェネタ「ベビー ローマバッグ」2wayショルダーバッグ

ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

こちらはボッテガ・ヴェネタの「ベビー ローマバッグ」2wayショルダーバッグ(W25cm×H16cm×D11cm)です。

パイソンレザーをふんだんに使用した、バッグ正面のデザインが印象的。カラーが明るいアイボリーのため、パイソン柄がより引き立ち、上質な仕上がりになっています。モノトーンコーデのアクセントにピッタリのバッグではないでしょうか?

そしてもちろん、機能性もバッチリ。バッグの中には3つの仕切りがあり、荷物の整理整頓も簡単です。コンパクトな見た目以上に、収納力はバツグンですよ♪

グッチ「ニュージャッキー」ワンショルダーバッグ

ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

牛柄のデザインが目を引く、グッチの「ニュージャッキー」ワンショルダーバッグ(W21cm×H25cm×D16cm)。

ハラコとレザーが使用されており、全体のカラーをブラウンとホワイトの2色使いにすることで、アニマルモチーフのデザインでもまとまりが持たせています。

重めのロングカーキコートやハットなどの小物とスタイリングし、カジュアルに仕上げましょう♪ワンショルダーのバッグなので、サッと肩掛けして全体のバランスを取るのがおすすめです。

トリーバーチ「ミニ クロスボディ」バッグ

ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

バッグのいたる所にブラックとホワイトのダルメシアン柄がプリントされている、トリーバーチの「ミニ クロスボディ」バッグ(W20cm×H17cm×D8cm)。
コンパクトなミニバッグですが、フラップ部分にファスナーポケットがついていたり、バッグ内部の仕切りが複数あったりと収納力は十分です。

バッグの正面や内側がバイカラーになっており、配色やデザインにブランドのこだわりが感じられます。モノトーン調で水玉模様にも見えるこちらのバッグは、ファーコートや淡いカラーのスカートと合わせて、レディライクに仕上げるのがおすすめ!

クリスチャン・ルブタン「パロマ スモール」2wayハンドバッグ

ワイルドに決める アニマルモチーフのバッグ5選

最後にご紹介するのは、クリスチャン・ルブタンの「パロマ スモール」2wayハンドバッグ(W21cm×H22cm×D10cm)です。

使用されている素材は、カーフ、スエード、パテントの3種類のレザー。バッグの底にはびょうがついており、しっかりと自立するきちんと感のあるバッグです。

ブラックとレッドのバイカラー仕様や、バッグ側面のスタッズ、角度によってチラ見えするヒョウ柄のカラーバランスがステキな仕上がり!細身の切りっぱなしデニムやヒールの高いブーツ、ライダースジャケットと合わせてとことんかっこよく、ワイルドに決めてはいかがでしょうか?

おわりに

今回は、ハイブランドバッグの中からヒョウ柄やパイソン柄など、アニマルモチーフのバッグを5つご紹介しました。
ヒョウ柄やパイソン柄、ダルメシアン柄のアイテムは、ものによっては奇抜な印象を与えかねません。しかし、バッグのように柄の面積が小さいものであれば、さり気ないアクセントとしてファッションに生かすことができます。秋冬のファッションアイテムと相性の良いアニマルモチーフのバッグで、さまざまなコーディネートを楽しんでくださいね♪

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ