ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の爆売れバッグをご紹介!

ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)の爆売れバッグをご紹介!

こんにちは、ギャラリーレア 神戸元町店です。

すっかり台風が過ぎ去り、いい天気が続いておりますね!
最近は朝と夜が寒くなってきているので、皆さま寒暖差にはお気を付けください。

さて、今回はボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)のパデッド カセットについてご紹介させていただきます!
こちらは、発売以降高い人気を誇っているアイテムです。

ボッテガ・ヴェネタといえば、レザーが編み込まれているデザインのイントレチャートが圧倒的な人気がありますよね。
性別や年齢を問わず使用しやすいシンプルなデザインが特徴です。

そんなイントレチャートの編み込みを太くして革紐にクッションを施したデザインのアイテムが、カセットです

カセットは様々な種類のバッグを展開しておりますが、その中でも特に人気のアイテムがパデッドです。
斜めかけのできるショルダーバッグで、使用しやすいサイズが人気の理由のひとつです。

ショルダーの金具部分が三角形になっているのがとっても可愛くて、他にはないボッテガ・ヴェネタらしいデザインですよね。
バッグの内部はファスナー付きのポケットがひとつ付いているシンプルなつくりで、お財布や携帯電話、ハンカチなど普段使いには欠かせない必需品をしっかりと収納することができます。

今回ご紹介しているお品物のカラーは、スペアミントという色です。
上品な印象のパステルカラーは、コーディネートにも合わせやすいため人気があります。

パデッド カセットはなかなか入荷のない人気バッグですので、お探しの方も多くいらっしゃいます。

「購入したけれど使用していない」
「愛用していたけれど違うバッグに買い替えたい」
などのお品物がございましたら、ぜひ一度ギャラリーレアまでご相談ください。

ギャラリーレアはボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)をはじめ様々なブランドバッグの買取を行っていますので、ご相談いただけますとどこよりも高い金額をご提示いたします。

お悩みの方は、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ