ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
フェンディ ハンドバッグ

FENDI(フェンディ)の高価買取おすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?

1925年にイタリアで創業したファッションブランド「フェンディ」。

フェンディはクラシカルなものから遊び心のあるものまで豊富なデザインがあり、世代を問わず人気のブランドです。

そのためフェンディは中古市場でも需要が高く、高価買取が期待できます。

ただし、買取店の選び方を誤ると、お手持ちのフェンディを適正価格で買い取ってもらえないことも。

そこで今回はフェンディの高価買取店の選び方や、おすすめの店舗をご紹介。

お手持ちのフェンディを高く売りたい方は、ぜひチェックしてみてください。

この記事を監修した鑑定士
米津 圭敏
LA部 部長米津 圭敏

ブランド買取販売店「ギャラリーレア」でLA部部長として勤務。業界屈指の激戦区である大阪エリアにおいて10年以上のブランド買取経験を持つ。
日本流通自主管理協会(AACD)の認定査定士として、ブランドに対する確かな知識とお客様に寄り添ったサービスを武器に第一線で活躍している。

目次

FENDI(フェンディ)の買取店を選ぶ3つのポイントを徹底解説!

まずは、フェンディの買取店を選ぶポイントを3つに分けて解説しましょう。

フェンディの買取店の選び方1:フェンディの取扱いが豊富か

フェンディ ハンドバッグ

まずチェックしたいのは、フェンディの取り扱いが豊富かどうかということ。

一口にブランド買取店といっても、フェンディの買取に力を入れている店舗もあれば、そうでもない店舗もあります。

フェンディの買取にそれほど力を入れていない場合、買取スタッフにフェンディの知識や査定経験が乏しく、適正価格より安く査定されてしまうこともあるので注意してください。

また、フェンディの取り扱いが豊富ということは、それだけの顧客が査定価格に納得して買取を依頼しているということです。

買取店にフェンディの取り扱いがどの程度あるかは、店頭やECサイトで簡単に確認できるため、チェックしてみてくださいね。

また買取店の公式サイトには査定のポイントや買取実績なども掲載されています。

来店前にお手持ちのフェンディがどのくらいの価格で買い取られているか、調べてみると良いでしょう。

フェンディの買取店の選び方2:GoogleMAPの評価が高いか

Google review

GoogleMAPで買取店の情報を調べると、ユーザーの口コミが掲載されている場合があります。

口コミを見れば、買取スタッフの対応、査定価格、店内の雰囲気など、実際に来店しなければ分からない情報を得ることができます。

口コミはGoogleが監視していて、不正が疑われるような口コミは削除対象になっています。

そのためGoogleMAPに寄せられている口コミは、買取店のリアルな評価が反映されていると考えられます。

さらにGoogleMAPでは星1つ~5つまで5段階でユーザーの評価がつけられているので、口コミまでチェックする時間のない方は、星の数だけでも見ておくと良いでしょう。

フェンディの買取店の選び方3:海外にも販路を持っているか

海外販路

フェンディの買取店を選ぶときは、国内だけでなく海外にも販路があるか確認しましょう。

フェンディは国内のみならず世界中で人気のあるブランドです。

日本ではトレンドを過ぎたアイテムや、敬遠されてしまうデザインのものでも、海外では需要があることも。

そのため販路が海外にもあると、国内展開のみの買取店よりも、高値で買取してもらえる可能性が高まります。

海外の販路がある買取店は公式サイトなどで調べられるので、チェックしておくとよいでしょう。

FENDI(フェンディ)高価買取の人気店20選を3つの項目で徹底比較!ランキングで紹介されているお店の評価は?

買取店 取扱が豊富 Googleマップの評価 海外への販路
ギャラリー
レア
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(梅田店)
あり
コメ兵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(梅田店)
あり
ブランドオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
なんぼや ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(梅田本店)
あり
ブランド
リバリュー
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.7
(銀座店)
なし
銀蔵 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(新宿西口店)
なし
買取大吉 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.3
(名西店)
なし
エコリング ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.8
(谷町店)
あり
東京ぶらんど ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(新宿本店)
なし
大黒屋 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(銀座和光前店)
あり
バイセル ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.9
(横浜元町店)
なし
OKURA
(おお蔵)
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.4
(銀座本店)
あり
セカンド
ストリート
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.5
(高円寺店)
あり
ビープライス ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.3
(銀座店)
なし
ブランディア ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(上野店)
あり
ブランド楽市 ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.3
(赤羽店)
あり
ブックオフ ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
3.7
(新宿駅西口店)
あり
ウォッチ
ニアン
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ルイ・ヴィトン高価買取のおすすめ業者20選!査定の評判が良いのはどこ?
4.8
(名古屋大須店)
なし
ロデオ
ドライブ
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.4
(横浜西口店)
あり
買取
福ちゃん
ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ? ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?
4.6
(名古屋店)
なし

※掲載しているのは、記事公開時点での情報です。最新情報と異なる場合がありますが、ご了承ください。

フェンディの高価買取が期待できる買取店20選を、フェンディの取り扱いの豊富さ、GoogleMAPの評価、海外への販路の3項目で比較しました。

フェンディの高価買取を狙うなら、3項目で高評価を獲得している「ギャラリーレア」「銀蔵」「大黒屋」がおすすめ。

また店舗によって評価が異なることも多いため、来店予定の買取店の評価を調べるのをおすすめします。

【2023年最新】おすすめのフェンディ高価買取店20選を徹底解説!

先ほどご紹介したフェンディの買取業者20社について、それぞれの特徴などを詳しく解説していきます。

※記載している店舗情報やキャンペーンについては、最新情報と異なる場合があるため、詳しくは各買取業者までお問い合わせください。

おすすめのフェンディ買取店1:ギャラリーレア

ギャラリーレア FENDI 買取

特徴 1979年創業・ブランド専門のリユース店・海外に販路あり
店舗情報 銀座本店・青山表参道店・名古屋大須店・心斎橋本店・神戸元町店など全国10店舗
査定方法 店頭買取・宅配買取・メール査定・LINE査定・電話査定

1979年創業の老舗ブランドリユース店「ギャラリーレア」。

ギャラリーレアは銀座や心斎橋などの主要都市を中心に、全国に10店舗を展開。

また、ギャラリーレアはブランド品を専門に取り扱っており、フェンディの査定経験が豊富な買取スタッフが常駐しているのが特徴です。

フェンディの買取にも力を入れており、ピーカブー、バイザウェイ、バゲット、モンスターなど豊富な買取実績があります。

ギャラリーレアでは店頭査定だけでなく、LINE、メール、電話など、さまざまな査定方法があるため、近隣に店舗がない方にもぴったり。

さらに国内だけでなく海外にも販路があるため、日本ではマイナーなフェンディのアイテムに高額査定がつくことも。

フェンディの高価買取を狙うなら、ギャラリーレアに買取依頼を出してみてはいかがでしょうか。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアのFENDI
買取についてはこちらから!

おすすめのフェンディ買取店2:コメ兵

コメ兵

画像出典:コメ兵公式サイト

特徴 創業76年・年間成約件数26万件
店舗情報 自由が丘店・買取センター六本木・心斎橋店・広島本通店など全国100か所
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定

創業70年以上の老舗リユース店「コメ兵」。

長い歴史の中で培われたノウハウを持つ鑑定士が、全国に360人在籍しています。

またフェンディをはじめとしたハイブランドのほか、宝石、着物、筆記具、カメラなど幅広いアイテムの買取を行っています。

北海道から九州まで全国に100店舗あるため、自宅から最寄りの店舗を見つけやすいのもポイント。

買取スタッフと直接やり取りをして、納得したうえでフェンディを手放したい方におすすめです。

≫コメ兵の公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店3:ブランドオフ

ブランドオフ

画像出典:ブランドオフ公式サイト

特徴 買取実績100万点突破・海外に販路あり
店舗情報 銀座本店・横浜元町店・金沢本店・梅田店・大分駅前店など全国に展開
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定

ヴィンテージ品やブランド品の買取販売に特化した「ブランドオフ」。

日本のみならず香港や台湾にも店舗を展開しており、アジアトップクラスの販売実績を誇っています。

ブランドオフは日本最大級の業者専門市場「JBA日本ブランドオークション」を運営しており、最新相場での買取が可能です。

さらにブランドオフでは、20年以上前のフェンディや、付属品がないアイテム、傷や汚れがあるものでも積極的に買取しています。

他社で断られてしまったフェンディをお持ちの方は、ブランドオフに買取依頼を出してみてはいかがでしょうか。

≫ブランドオフの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店4:なんぼや

なんぼや

画像出典:なんぼや公式サイト

特徴 ブランド品年間買取額日本一を獲得・全店舗が駅近でアクセス良好
店舗情報 札幌大通店・東京駅前店・静岡店・岡山駅前店など全国100店舗以上
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・オンライン買取

フェンディをはじめとしたブランド品に加え、毛皮、ゴルフグッズ、お酒、楽器、切手など、幅広いジャンルの買取が可能な「なんぼや」。

第三者機関の調査では、ブランド品の年間買取額日本一を誇り、多くのユーザーから利用されている買取店です。

日本のみならずアメリカ・ヨーロッパ・アフリカなど10か国以上に店舗があり、豊富な販路があるのもポイントです。

フェンディだけでなく、ご自宅に眠っているさまざまな不用品をまとめて売りたい方は要チェック。

≫なんぼやの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店5:ブランドリバリュー

ブランド買取のおすすめ業者20選を徹底比較!査定に出すならどこ?

画像出典:ブランドリバリュー公式サイト

特徴 全店舗駅徒歩5分以内・経費削減で買取額に反映
店舗情報 札幌店・銀座店・宇都宮店・天王寺あべの店・福岡天神店など全国に展開
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定

「ブラリバ」は、全店舗駅から徒歩5分以内でアクセスできるため、仕事やショッピング帰りにも立ち寄りやすいのが魅力です。

またブラリバは空中階に店舗を構えたり、店舗スタッフの人数を最小限に抑えたりすることでコストを削減し、買取価格に還元しています。

傷がついてボロボロになったバッグや、チェーンが千切れたアクセサリーなど、訳あり品も買取が可能。

ダメージを理由に他店で断られてしまったフェンディをお持ちの方は、ブラリバを利用してみてください。

≫ブランドリバリューの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店6:銀蔵

銀蔵

画像出典:銀蔵公式サイト

特徴 加点方式で査定・訳アリ品も歓迎
店舗情報 新宿西口店・新宿2号店・池袋西口駅前店など東京大阪に5店舗を展開
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定

買取激戦区である東京、大阪に5店舗を展開するブランドリユース店「銀蔵」。

ブランド品を専門に取り扱っており、実務経験が豊富な鑑定士が常駐しています。特にバッグや時計の買取に力を入れているのが特徴。

銀蔵は独自の加点方式により買取査定を行っており、保存袋や箱などの付属品が付いていたり、複数の商品をまとめ売りしたりすると、査定額がアップします。

フェンディのバッグや時計をお持ちの方は、銀蔵へ買取依頼してみてはいかがでしょうか。

≫銀蔵の公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店7:買取大吉

買取大吉

画像出典:買取大吉公式サイト

特徴 ブランド品のほかスマホや金券などの買取が可能
店舗情報 イオン千歳市・恵比寿店・あべのベルタ店など全国850店舗以上
査定方法 店舗買取・出張買取・宅配買取・LINE査定

全国に850店舗以上を展開しており、国内最大級の規模を誇る買取専門店「買取大吉」。

フェンディをはじめとしたハイブランドはもちろん、貴金属、金券、スマホ、タブレット、カメラ、洋食器など幅広いアイテムの買取が可能です。

電話やメールでの問い合わせは24時間受け付けているので、忙しくて連絡できる時間帯が限られている方にもおすすめ。

フェンディ以外にも自宅の不用品をまとめて買取に出したい方は、買取大吉に依頼してみるとよいでしょう。

≫買取大吉の公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店8:エコリング

エコリング

画像出典:エコリング公式サイト

特徴 年間50万点以上の買取実績・海外に販路あり
店舗情報 札幌琴似店・水戸店・麻布十番店・京都駅前店など全国240店舗以上
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取

海外を含む5,000以上のリユースネットワークにより、一般的には廃棄されてしまうようなものでも買取が可能な「エコリング」。

使い込まれた靴、使いかけの化粧水、取っ手が切れたバッグなど、他社では断られてしまうようなアイテムでも買取を行っています。

また店頭買取では、滞在時間8分50秒以内を目指す「預かり850」を掲げており、スピーディーな査定が魅力です。

全国に240以上の店舗があるため、買取スタッフと直接やり取りをしたい方におすすめ。

傷や汚れの目立つフェンディをお持ちの方は、処分せずエコリングに持ち込んでみてはいかがでしょう。

≫エコリングの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店9:東京ぶらんど

東京ぶらんど

画像出典:東京ぶらんど公式サイト

特徴 専任の査定スタッフが常駐・価格交渉歓迎
店舗情報 新宿南口店・品川高輪店・新横浜店など首都圏に6店舗を展開
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取

買取価格の交渉を積極的に受け付けており、顧客の希望を最大限考慮している「東京ぶらんど」。

リピート率が高いのが特徴で、多くの顧客が買取価格に満足していることが分かります。

また顧客がゆったりと過ごせるように、店内はホテルのような清潔感のある空間が広がります。

お手持ちのフェンディの高価買取を狙いたい方はもちろん、店内の雰囲気にもこだわりたい方は候補に入れてみてはいかがでしょうか。

≫東京ぶらんどの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店10:大黒屋

大黒屋

画像出典:大黒屋公式サイト

特徴 1947年創業・買取件数年間約31万点
店舗情報 池袋店・柏店・名古屋大須店・神戸元町店など全国に260店舗
査定方法 店舗買取・出張買取・宅配買取

「大黒屋」は、創業70年以上の老舗リユースショップで、ブランド品にとどまらず、電化製品、釣り具、お酒、スマホなど、さまざまなアイテムが買取対象。

鑑定士1人あたり年間約3,000点の商品を査定しているため、優れた鑑定力をもつのが特徴です。

1つのアイテムを約1~3分で査定できるため、なるべく待ち時間をとられたくないという方にぴったり。

お手持ちのフェンディを素早く査定してほしい方は、大黒屋に買取依頼をしてみてはいかがでしょう。

≫大黒屋の公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店11:バイセル

バイセル

画像出典:バイセル公式サイト

特徴 着物や小判なども買取可能・完全個室で査定
店舗情報 横浜元町店・京都四条通店・神戸三宮店・広島パルコ店など全国27店舗
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取

フェンディなどのブランド品のみならず、着物、小判、切手なども買取が可能な「バイセル」。

特に着物は累計2,700万点以上の買取実績があるうえ、髙島屋にリユース着物販売店を常設しているため高価買取が期待できます。

買取ブースは完全個室なので、プライバシーが気になる方にもぴったりです。

たくさんのアイテムを買取に出したい方や、人目が気になる方はバイセルをチェックしてみてください。

≫バイセルの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店12:OKURA(おお蔵)

おお蔵

画像出典:OKURA(おお蔵)公式サイト

特徴 専任のバイヤーが常駐・取扱商品1,000種類以上
店舗情報 銀座本店・渋谷センター街店・大阪本店・福岡天神店など
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定

高級ブランドをはじめ、家電、楽器、骨董品など1,000種類以上のアイテムが買取可能な「おお蔵」。

おお蔵は国内だけでなく東南アジアや北米にも販路があるため、高価買取が期待できます。

査定金額を気軽に知りたい方に向けて、最短30秒で申し込みが完了するLINE査定も行っています。

お手持ちのフェンディを納得の価格で手放したいなら、おお蔵に依頼してみてはいかがでしょうか。

≫OKURAの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店13:セカンドストリート

セカンドストリート

画像出典:セカンドストリート公式サイト

特徴 年間7,000万点の買取実績・海外に販路あり
店舗情報 弘前店・守谷店・新宿店・熊本インター店など全国に840店舗展開
査定方法 店頭買取・主張買取・宅配買取

全国に800以上の店舗を構える、国内有数のリユースショップ「セカンドストリート」。

ラグジュアリーブランド品をはじめ、貴金属、自転車、家具、生活雑貨など買取対象アイテムが多岐に渡るのが特徴です。

予約不要で1点からでも査定ができ、その場で現金払いが可能。またセカンドストリートは、ラグジュアリーブランド専門の買取店も展開しています。

最新相場を熟知した専任の買取スタッフが常駐しているため、お手持ちのフェンディを適正価格で売りたい方は、チェックしてみてはいかがでしょうか。

≫セカンドストリートの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店14:ビープライス

ピープライス

画像出典:ビープライス公式サイト

特徴 Googleの口コミ平均4.8・知識豊富なバイヤーが常駐
店舗情報 銀座店・梅田大阪駅前ビル店・神戸三宮店など全国に5店舗
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取

Googleの口コミが全店舗平均4.8と高い評価を獲得している「ビープライス」。

他社よりも高水準の買取価格を目指すことはもちろん、スタッフの接遇の教育にも力を入れており、リピーターが非常に多いのが特徴です。

またビープライスは買取キャンペーンを毎月行っており、条件を満たすと10~20%買取価格がアップします。

お手持ちのフェンディをなるべく高く手放したい方はもちろん、スタッフの対応力も重視したい方は要チェック。

≫ビープライスの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店15:ブランディア

ブランディア

画像出典:ブランディア公式サイト

特徴 400万人の利用実績・自社オークション運営
店舗情報 六本木店・横浜店・梅田店・福岡天神店など全国に18店舗展開
査定方法 店頭買取・オンライン買取・宅配買取

2006年にサービスを開始した、ブランド専門のリユースショップ「ブランディア」。

取り扱いブランドは約6,000種類で、ハイブランドからカジュアルブランドまで、幅広く買取が可能です。

買い取ったアイテムは自社運営のオークション、ヤフオク、楽天オークションなどで販売しており、多少状態の悪いものでも積極的に買取を行っています。

フェンディ以外のブランドもまとめて売りに出したい方は、ブランディアを利用してみてはいかがでしょうか。

≫ブランディアの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店16:ブランド楽市

ブランド楽市

画像出典:ブランド楽市公式サイト

特徴 年間約50万点の買取実績・スピーディーな査定が可能
店舗情報 鶴見店・稲毛駅西口店・浜松鴨江店など全国に9店舗展開
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定

「ブランド楽市」は、フェンディをはじめとしたブランド品を中心に取り扱う買取ショップです。

専任バイヤーが最短5分でスピーディーに査定を行い、スムーズに買取が完了するのが特徴です。

店内はまるでブランドショップのようなラグジュアリーな空間が広がり、ショッピングを楽しみたい方にもぴったり。

ブランド品に特化した買取店でフェンディを丁寧に査定してほしい方は要チェックです。

≫ブランド楽市の公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店17:ブックオフ

ブックオフ

画像出典:ブックオフ公式サイト

特徴 キャッシュレス買取が可能・買取ジャンルが豊富
店舗情報 札幌川下店・福島南店・千葉おゆみ野店など全国800店以上
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・LINE査定

全国に800店以上を展開する、大手リユースショップ「ブックオフ」。

ブランド品はもちろん、本、DVD、衣類、ゲーム、日用品など、さまざまなジャンルの買取を行っています。

買取代金をPayPayやLINE Payなどで受け取れるキャッシュレス買取に対応している店舗もあり、キャッシュレス派の方にもぴったり。

フェンディ以外の不用品もまとめて買取に出したい方は、ブックオフに依頼してみてはいかがでしょうか。

≫ブックオフの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店18:ウォッチニアン

ウォッチニアン

画像出典:ウォッチニアン公式サイト

特徴 プロの鑑定士が常駐・海外に販路あり
店舗情報 銀座・中野・渋谷・名古屋大須など東京大阪を中心に9店舗
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定・メール査定

ブランド品専門のリユースショップ「ウォッチニアン」は、高級時計の買取が強みです。

また自社グループ内に時計の修理工房をもち、他社では断られてしまうような状態の悪い時計でも買い取ることが可能です。

さらに海外にも販路があるので、高水準での買取が期待できるのもポイント。

フェンディの腕時計をお持ちの方は、ウォッチニアンに買取依頼を出してみてはいかがでしょう。

≫ウォッチニアンの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店19:ロデオドライブ

ロデオドライブ

画像出典:ロデオドライブ公式サイト

特徴 1954年創業・自社オークションを主催
店舗情報 西武渋谷店・新宿歌舞伎町店・そごう横浜店など全国に7店舗
査定方法 店頭買取・宅配買取・出張買取・LINE査定

1954年創業の老舗リユースショップ「ロデオドライブ」は、ブランド品のほか、ジュエリー、金券、古銭、洋酒などが買取対象。

2010年から自社オークションを主催しており、最新のアイテムからヴィンテージ品まで幅広い商品知識や相場情報を保有しています。

マイナーなアイテムでも最新の相場を反映し、適正価格での買取が可能です。

お手持ちのフェンディを少しでも高く売りたい方は、ロデオドライブをチェックしてみてください。

≫ロデオドライブの公式サイトはこちら

おすすめのフェンディ買取店20:買取福ちゃん

買取福ちゃん

画像出典:買取福ちゃん公式サイト

特徴 買取実績800万点以上・骨董品や食器の買取が可能
店舗情報 表参道店・横浜店・大橋店など全国に17店舗
査定方法 店頭買取・出張買取・宅配買取・メール査定

累計買取実績が800万件を突破し、顧客満足度も高い「買取福ちゃん」。

受付からアフターフォローまですべて女性が対応する、レディースプランも実施しています。

さらに、顧客が気持ちよく利用できるよう、査定士への徹底したマナー研修を行っているのもポイント。

フェンディをはじめとしたブランド品はもちろん、着物、食器、骨董品、切手などの買取も可能なので、ご自宅の不用品をまとめて処分したい方はぜひどうそ。

≫買取福ちゃんの公式サイトはこちら

FENDI(フェンディ)の買取を依頼するならギャラリーレアがおすすめ!3つの理由を解説

  • FENDIの買取実績が豊富
  • GoogleMAPの評価が高い
  • 海外に販路を展開している

フェンディの買取を依頼するなら、ブランドリユース店ギャラリーレアをおすすめします。

ギャラリーレアはブランド品を専門に扱っており、フェンディの買取実績も豊富。

お手持ちのフェンディの価値をしっかりと見極めて、適正価格で買い取ってもらえる可能性が高いといえるでしょう。

また、ギャラリーレアはGoogleの口コミの評価が高いのもポイントです。

Googleの口コミでは「買取スタッフの対応がよかった」「他店よりも高い査定価格がついた」などの意見が見られ、ギャラリーレアの対応に満足している方が多いことが分かります。

さらにギャラリーレアは国内のみならず、海外にも販路があります。

日本ではマイナーなフェンディのアイテムも、国や地域によって需要は異なるため、思わぬ査定額がつくことも。

フェンディの高価買取を狙うなら、ぜひギャラリーレアをご利用ください。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアの買取
公式サイトはこちら!

FENDI(フェンディ)の買取相場をモデル別に解説!

代表的なフェンディのアイテムの買取相場をご紹介します。

※買取価格は、状態や付属品の有無はもちろん、流通量や為替によっても変動しますので、最新の相場を知りたい方はお問い合わせください。

フェンディのバッグの買取価格:バイザウェイ ミディアム ブラウン

バイザウェイ

型番 8BL146
ランク 未使用
買取価格 8万~10万円

「バイザウェイ」は、2014年にフェンディから発売されたバッグです。

バイザウェイはフェンディの中でも非常に人気があり、中古市場でも需要が高いコレクションです。

未使用品や状態のよいものであれば、定価の半分近い買取価格がつくことも。

ご自宅で使用されていないバイザウェイがある方は、買取に出してみてはいかがでしょう。

フェンディの財布の買取価格:ミニ ピーカブー セレリア ブラック

FENDI ピーカブー

型番 8BN244
ランク 新品同様
買取価格 15万~18万円

続いて、フェンディのアイコンバッグ「ミニ ピーカブー」の買取相場。

ピーカブーは幅広い世代に人気で、高価買取が期待できるコレクションのひとつです。

新品同様の状態であれば、20万円近い買取価格がつくこともあります。

また多少使用感のあるものでも10万円以上での買取が可能なので、ピーカブーをお持ちの方は買取価格を一度確認してみてはいかがでしょう。

フェンディの時計の買取価格:セレリア 42mm GMT 黒文字盤

フェンディ 時計 買取 セレリア

画像出典:FENDI公式サイト

型番 FOR397A17KF0QA1
ランク 未使用
買取価格 18万~20万円

ブラックにフェンディのアイコンカラーのイエローが映える「セレリア GMT」。

ケース、ダイヤル、ブレスレットにいたるまでブラックで統一した重厚感のあるデザインは、世代を問わず使いやすく、買取価格も安定しています。

使用感が目立たない美品であれば、定価に迫るほどの査定額を狙うことも可能。

使用されていないセレリア GMTをお持ちの方は、一度買取に出してみるのをおすすめします。

FENDI(フェンディ)の宅配買取でおすすめの業者はどこ?

ギャラリーレアのブランド宅配買取

ご自宅の近くに買取店がない方や、店舗に持ち込むのが面倒な方は宅配買取がおすすめです。

宅配買取を行う業者を選ぶときは、以下のポイントに注目するとよいでしょう。

ひとつめは、段ボールや緩衝材などの梱包キットを無料で届けてくれるどうか。

商品を宅配で送るためには、梱包用の段ボールと商品に傷をつけないための緩衝材が必要です。

梱包資材を用意する手間をかけたくない方は、梱包キットを無償で提供している買取店を利用しましょう。

ふたつめのポイントは、損害補償サービスがあるかどうか。

商品を買取店に配送する際、破損したり紛失してしまったりといった配送事故が起こらないとは限りません。

損害補償サービスを実施している買取店であれば、万が一配送事故があっても安心です。

ギャラリーレアでは梱包材の無料配送や、査定金額分の損害補償サービスを提供しています。

お手持ちのフェンディを安全かつ手軽に宅配買取に出したい方は、ぜひギャラリーレアをご利用ください。

\キャンセル料・配送料0円!/【フェンディ買取強化中!!】
ギャラリーレアに宅配買取を依頼!

FENDI(フェンディ)の買取におすすめの店舗を地域別に徹底解説!

ここからはフェンディの買取に定評のあるブランド買取店を地域別にご紹介していきます。

※記載している情報は、記事公開時点での情報です。最新の営業状況については、各買取業者までお問い合わせください。

【銀座】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 銀座本店

店舗名 ギャラリーレア 銀座本店
住 所 〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目5−9
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 03-6264-6920

ブランド買取激戦区の銀座で10年以上に渡り愛され続けている「ギャラリーレア 銀座本店」。

銀座という立地にふさわしい接遇にこだわり、親切丁寧な接客と清潔感のある店内が魅力。

銀座駅から徒歩1分の好立地にあるほか、提携駐車場も用意しています。

フェンディの買取にも強く、ピーカブー、バイザウェイ、モンスターなど、豊富な買取実績があります。

高価買取にこだわりたい方はもちろん、アクセスしやすさを重視したい方も要チェック。

【上野】フェンディ買取のおすすめ店舗

大黒屋ブランド館 上野アメ横店

画像出典:大黒屋公式サイト

店舗名 大黒屋ブランド館 上野アメ横店
住 所 〒110-0005
東京都台東区上野4-8-13
営業時間 10:30~19:30
電話番号 03-5816-0401

JR京成上野駅から徒歩4分とアクセス良好な「大黒屋ブランド館 上野アメ横店」。

Googleの口コミでは「買取スタッフの対応がよい」「想定以上の査定金額がついた」などの好意的な意見が多く見られました。

また年末年始をのぞき年中無休で営業しているうえ予約も不要なので、スケジュールが空いたタイミングで買取査定ができます。

フェンディ以外にジュエリー、貴金属、腕時計の買取にも力を入れているため、まとめて査定に出してみてはいかがでしょう。

【新宿】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 小田急新宿店

店舗名 ギャラリーレア 小田急新宿店
住 所 〒160-8001
東京都新宿区西新宿1丁目5−1
小田急百貨店新宿店1F
営業時間 10:00~20:30(日祝のみ20時閉店)
※小田急百貨店の営業に準ずる
電話番号 03-6258-1011

Googleの口コミで平均4.9の高評価を獲得している「ギャラリーレア 小田急新宿店」。

リピーターが非常に多く、ユーザーが買取価格や買取スタッフの対応を高く評価していることが分かります。

またフェンディの査定経験や知識の豊富な買取スタッフが常駐しており、最新相場やトレンドを反映して買取査定を行います。

店内は清潔感のある空間にこだわり、リラックスして過ごせるのもポイント。ギャラリーレア唯一の百貨店内にある店舗で、駅から雨に濡れずにアクセスできます。

査定金額はもちろん、買取スタッフの対応にもこだわりたい方は要チェック。

【中野】フェンディ買取のおすすめ店舗

タイムゾーン 中野ブロードウェイ

店舗名 タイムゾーン 中野ブロードウェイ
住 所 〒164-0001
東京都中野区中野5丁目52−15
中野ブロードウェイ3階 382号室
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-972-516

機械式時計を中心に取り扱う「タイムゾーン 中野ブロードウェイ」。

高級腕時計を主に販売していますが時計以外のアイテムも買取が可能で、トレンドや商品の状態に合わせた適正価格を提示できるのが特徴。

また国内有数の時計マイスターがいる修理工房と提携しており、傷や汚れのある時計も積極的に買取しています。

フェンディの腕時計をお持ちの方は、タイムゾーン 中野ブロードウェイに買取依頼を出してみてはいかがでしょうか。

【表参道】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 青山表参道店

店舗名 ギャラリーレア 青山表参道店
住 所 〒107-0062
東京都港区南青山3丁目12−10
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 03-3408-5311

ハイブランドのブティックやオシャレな雑貨店が立ち並ぶ表参道に店舗を構える「ギャラリーレア 青山表参道店」。

渋谷から表参道にかけては多くの買取店がひしめく買取激戦区ですが、地域No.1を目指して高水準での査定価格を提示しています。

店内は1階が販売フロア、2階が買取フロアに分かれており、ゆったりと過ごすことが可能。

買取成約時には、駐車料金をキャッシュバックするサービスも。

他店よりも高くフェンディを手放したいなら、ギャラリーレア 青山表参道店に相談してみてはいかがでしょうか。

【横浜】フェンディ買取のおすすめ店舗

ブランディア横浜店

画像出典:ブランディア公式サイト

店舗名 ブランディア 横浜店
住 所 〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2丁目
18−1横浜新都市ビル9階
営業時間 10:00~20:00(19:30最終受付)
電話番号 045-534-9670

横浜駅から徒歩3分という、アクセス良好な立地に店舗を構える「ブランディア 横浜店」。

日常生活の中で気軽に利用できる店舗を目指しており、親しみやすく開放的な外観が特徴です。

清潔感のある店内ではドリンクサービスを行っており、待ち時間もゆったりと過ごすことが可能。

フェンディはもちろん、約6,000種類のブランドの買取に対応しているため、不要なアイテムをまとめて手放したい方にぴったりです。

【名古屋】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 名古屋大須店

店舗名 ギャラリーレア 名古屋大須店
住 所 〒460-0011
愛知県名古屋市中区
大須2丁目16−19
営業時間 11:30~19:00
※水・木曜日定休(祝日は営業)
電話番号 052-253-8691

大須観音駅から徒歩5分とアクセス良好な「ギャラリーレア 名古屋大須店」。

提携駐車場が用意されているため、持ち込みたい商品が多い方にも安心です。

Googleの口コミでは「たくさんの店舗と比較したが1番高い買取価格がついた」という意見が多く見られました。

複数の店舗に持ち込む時間をかけずに、フェンディの高価買取を狙いたいなら、ギャラリーレア 名古屋大須店を利用してみてはいかがでしょうか。

【静岡】フェンディ買取のおすすめ店舗

エコリング オメガ買取

画像出典:エコリング公式サイト

店舗名 エコリング 静岡八幡店
住 所 〒422-8077
静岡県静岡市駿河区大和2-3-29
ラヴィアンヌ21
営業時間 11:00~18:30
※水曜定休
電話番号 0120-737-850

感動買取をモットーに幅広いアイテムの買取を行っている「エコリング 静岡八幡店」。

Googleの口コミでは「他の店舗では買い取ってもらえなかったものが売れた」「ノーブランド品も売れて嬉しい」といった意見が見られました。

店内は明るく入りやすい雰囲気を心がけており、買取店を利用したことがない方にもおすすめ。

フェンディはもちろんのこと、ノーブランドのアイテムも買取に出したい方は要チェック。

【大阪梅田】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 梅田店

店舗名 ギャラリーレア 梅田店
住 所 〒530-0027
大阪府大阪市北区堂山町17−16
営業時間 11:30~19:00
※水曜日定休(祝日は営業)
電話番号 06-6131-0377

関西有数のショッピングエリア梅田に店舗を構える「ギャラリーレア 梅田店」。

さまざまなアイテムに対応できるよう、買取スタッフは最新のトレンドや買取相場などを熟知しています。

Googleの口コミでは「古いアイテムも想像以上の価格で売れた」「丁寧でスピーディーな査定だった」という声が見られました。

また待ち時間も快適に過ごせるように、ドリンクサービスや充電器の貸し出しなどを実施しています。

お手持ちのフェンディの価値をしっかりと見極めてほしい方は、ギャラリーレア 梅田店がおすすめです。

【心斎橋】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 心斎橋本店

店舗名 ギャラリーレア 心斎橋本店
住 所 〒542-0085
大阪府大阪市中央区
心斎橋筋1丁目4−26
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 06-6251-6651

ギャラリーレアの中でも最も歴史のある「ギャラリーレア 心斎橋本店」。

買取激戦区の心斎橋で20年以上店舗を構えており、多くの顧客から愛されている店舗です。

心斎橋駅から徒歩1分の好立地かつ提携駐車場も用意しているので、アクセスしやすいのも魅力。

2階が買取フロアとなっていて、プライバシーが気になる方にも適しています。

長年愛用してきたフェンディを気持ちよく手放したい方は、ぜひギャラリーレア 心斎橋店をぜひチェックしてみてください。

【東心斎橋】フェンディ買取のおすすめ店舗

タイムゾーン 大阪

店舗名 タイムゾーン 大阪
住 所 〒542-0083
大阪府大阪市中央区
東心斎橋1丁目17−17 2F
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 0120-046-752

高級ブランド時計を専門に扱う「タイムゾーン 大阪」。

時計専門の買取スタッフが常駐しており、スピーディーに的確な買取価格を提示することが可能。

査定理由も丁寧に説明しているため、査定額の理由をしっかり説明してほしい方におすすめ。

フェンディの腕時計を知識が豊富なスタッフに査定してほしいという方は、タイムゾーン 大阪をご利用ください。

【神戸元町】フェンディ買取のおすすめ店舗

ギャラリーレア 神戸元町店

店舗名 ギャラリーレア 神戸元町店
住 所 〒650-0022
兵庫県神戸市中央区
元町通1丁目11−19
営業時間 11:30~19:00
※年末年始のみ休業
電話番号 078-381-8760

ハイブランドのブティックのように、ラグジュアリー感たっぷりの「ギャラリーレア 神戸元町店」。

Googleの口コミでは平均4.8の評価を獲得しており「丁寧な対応に満足」「他店よりも高く買い取ってもらえた」など好意的な意見が多く見られました。

またブランドアパレルを豊富に取りそろえており、フェンディを売った資金でお買い物も楽しめます。

元町駅から徒歩2分とアクセス良好な立地で、気軽に立ち寄りやすいのもポイントです。

買取ブースは外からは見えないよう配慮されているので、人目が気になる方にもおすすめ。

FENDI(フェンディ)のおすすめ買取業者についてまとめ

まとめ

  • FENDI(フェンディ)の買取店を選ぶときは「フェンディの取扱実績」「GoogleMAPの評価」「海外への販路の有無」の3点をチェック
  • FENDI(フェンディ)の買取店が近くにない方は、宅配買取がおすすめ
  • FENDI(フェンディ)の高価買取を狙うなら、ブランドリユース店ギャラリーレアをご利用ください

今回は、FENDI(フェンディ)の高価買取店を選ぶポイントや、おすすめの買取店20選をご紹介しました。

FENDI(フェンディ)は中古市場でも需要のあるブランドですが、より高い水準での買取を狙うには、買取店選びが重要です。

売りに出す買取店を間違えると、適正価格よりも安く買い取られてしまうことも。

大切なフェンディを適正価格で手放したい方は、1979年創業の老舗ブランド買取店ギャラリーレアをぜひご利用ください。

\無料LINE査定・宅配買取あり!/ギャラリーレアに
FENDI(フェンディ)の査定を依頼する

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ