<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

シャネル ダイアナ マトラッセ チェーンショルダー ピンク ラムスキン 2番の買取実績

シャネル ダイアナ マトラッセ チェーンショルダー ピンク ラムスキン 2番
買取価格
120,000
買取時期
2019.11
買取店舗
東心斎橋店
ブランド
シャネル
シリーズ
マトラッセ

買取コメント

珍しいカラーのシャネルのダイアナマトラッセをお買い取りさせていただきました。

状態も良かったためお買い取り金額も頑張らせていただきました!
バッグの場合、状態が良いお品物はギャランティカードがある方が、金額がプラスになります。

今回お持ちいただきましたお品物にはギャランティーカードがございませんでしたが、仮にあった場合、プラス2万円程はご提示できたかと思います。
ギャラリーレアにお持込みいただく際はギャランティーカードがあればプラス査定になりますので、ご確認いただいてからご来店いただきますと、より良い金額でお買い取りさせていただけます。
また、他のお品物でも付属品が揃っているかどうかでお買い取りの金額は変わってきますので、ご売却をお考えのお品物がありましたらご一緒に保管しておくことをお勧めいたします。
ブランドの買取のことなら、ぜひ一度ギャラリーレアまでご相談くださいませ!!

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ