<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント

シャネル ボーイシャネル 三つ折りコンパクト財布 黒 キャビアスキン A80734の買取実績

シャネル ボーイシャネル 三つ折りコンパクト財布 黒 キャビアスキン A80734
買取価格
75,000
買取時期
2022.05
買取店舗
梅田店
ブランド
シャネル

買取コメント

シャネルの三つ折りコンパクト財布をお買い取りいたしました。

フェミニンな印象の強いシャネルですが、こちらはボーイシャネルのラインで、クールなデザインのシリーズです。

世間のキャッシュレス化やミニバッグの人気に伴い、コンパクトなお財布の人気が高まっています。また、未使用品をお持ち込みいただきましたので、高価査定額をご提案することができました。

お財布は新品から未使用品レベルのものをお探しの方が多い傾向にありますので、購入したけど使用していないお財布がございましたら、是非お持ちください。

もちろん、ご愛用品や汚れなどがお見受けできる場合でも、できる限りの金額をご提案させていただきますのでお気軽にご相談ください。

LINEやお電話でお問い合わせいただけますと、おおよその金額や高価買取のポイントをお伝えすることも可能です。

ギャラリーレア 梅田店は梅田のブランド買取No1を目指しております。

種別から探す
ブランドから探す
人気商品から探す
店舗から探す
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ