タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887の買取事例

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887の買取事例

買取した時計:タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887 CAR2111.BA0720 SS×白文字盤

ブランド タグ・ホイヤー
モデル名 カレラ クロノグラフ キャリバー1887
型番 CAR2111.BA0720
素材 ステンレススチール
文字盤色
サイズ 41.0mm
ムーブメント キャリバー1887
防水機能 100m防水

Aランク相当のお品でしたが、写真を撮り忘れてしまいましたので新品の写真で代用しております。(すみません!)

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887 CAR2111.BA0720の買取査定ポイント

外装部分

シースルーバックの周辺は鏡面仕上げとなっております。
薄~くですが、何本かキズが走っておりました。
磨けば消えるキズですので大丈夫です!
9時位置側の外装には打痕が見られました。
Aランクの範疇から大きく落ちるわけではありませんが、しっかりとお客さまに説明差し上げました。
ダメージの説明をするときはいつもドキドキです!

ブレス

ブレスに細かい傷はあるものの、査定に大きく影響するものではありませんでした。
バックルも問題ありません!

プッシュボタン

プッシュボタンも特筆すべきダメージは見当たりませんね。スタート / ストップボタン、リセットボタンともに動作は良好です。

付属品

箱、保証書など付属品は完品です!助かります!

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887 CAR2111.BA0720の買取まとめ

細かい傷や打痕はあったものの、買取金額に大きく影響するようなクリティカルなダメージは見当たりませんでした。
さすがに未使用品レベルでの買取はできませんでしたが、Aランク筒いっぱいの金額を提示させていただいたところ、お客様に大変満足いただきました!

タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887について

タグ・ホイヤーと言えばカレラですね! ホイヤー好きの皆様はそれぞれ好きな型はあると思いますが、やはり世間での一番人気は「カレラ」で間違いないところでしょう!
個人的なイメージというのもありますが、今までのタグ・ホイヤーの商品はメカニカルで他のブランドとは異なる独特のデザインでした。それ故に好き嫌いの分かれる時計だったイメージがあります!
そんな中で登場したこの「カレラ」今までタグ・ホイヤーに興味のなかった層からも注目され一躍タグ・ホイヤーの代表的モデルとして認識されるようになりました!
デザインの凝った時計より、シンプルな時計が好きなにっしゃんとしては、IWCのポルトギーゼに並ぶ欲しい時計の一つでございます。
タグ・ホイヤーのカレラのほうが少し安価で手に入るので、そういったお買い求めしやすい金額というのも魅力的ですね。

タグ・ホイヤーの時計、出張買取承ります!

今回の「タグ・ホイヤー カレラ キャリバー1887 CAR2111.BA0720」は、大阪市西成区のお客さまから売却いただきました!
業界NO.1の激戦区心斎橋で頑張っているギャラリーレアですが、心斎橋まで出るのが面倒というお客さま!
ぜひこの機会に出張買取をご利用ください。ギャラリーレアのバイヤーがご自宅まで査定に伺います!

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法