ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
カシオのソーラーウォッチ! オシアナスマンタ買取なら当店へ!

カシオのソーラーウォッチ! オシアナスマンタ買取なら当店へ!

ブランド カシオ
モデル名 オシアナス マンタ
型番 OCW-S1350PC-1AJR
素材 チタン
ムーブメント ソーラー電波腕時計
防水機能 10気圧防水

買取した時計:カシオ オシアナス マンタ(OCW-S1350PC-1AJR)

ううぅ~ん・・・カッコいい! スポーティーかつエレガンスなこの姿!
しかもこの子、薄いんです。腕にフィットしやすい!
さらに電波受信機能を備えているので、時間が狂わない!
さらにさらに最初にお伝えしましたソーラー電池!
エコですエコ!
正直使い勝手の良さは抜群です。まぁ自動巻きや手巻きもエコなんですが(滝汗
精度は負けないはずです!

そんなカシオのオシアナス、ギャラリーレアでは高価買取させていただきます!
もう使わない・・・2本あるが1本は使わない。
というお客様がおられましたら、是非ギャラリーレアに売って下さい!
限界ギリギリの高額査定を提示させていただきます! 遠方の方は宅配買取(着払い)をご利用下さいませ!

唐突ですが、暑くなりましたね~、いよいよ夏到来って感じがします!
にっしゃん今年の夏は節電を心がけようと思っております。
ギャラリーレアでも節電の為、夏場は軽装でお買取させていただいております。
当たり前のように電気がつかえておりますが、当たり前に慣れすぎるのも良くないのかなと、近頃はよく考えます。
という事で本日はソーラー(太陽光発電)を使った時計カシオのオシアナスをご紹介させていただきました。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ