ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

ヴァシュロンコンスタンタン ロイヤルイーグル クロノグラフ

ヴァシュロンコンスタンタンの時計ロイヤルイーグル クロノ買取事例

ブランド ヴァシュロンコンスタンタン
商品名 ロイヤルイーグル クロノグラフ
型番 49145/000R-9059
素材 K18PG
ムーブメント 自動巻き

買い取りした時計:ヴァシュロン・コンスタンタン ロイヤルイーグル クロノ

今回ご紹介させて頂きます買取商品はヴァシュロンコンスタンタンのロイヤルイーグル クロノです!
このフェイスから全てにおいて、魅力溢れる一品となっております。とくにこのシルバー文字盤はグッとくるものがあります。配置バランスも絶にして妙ですね!
素材はピンクゴールドを使用していて、デイト表示・クロノグラフの仕様となっています。
ピンクゴールドの時計は需要が上がってきていて、来店いただく客さまからも「PGの時計はないの?」とよく質問をいただきます。
そしてこのトノー型のケースと合わせる事により、更に魅力を引き出している印象ですね。
歴史と伝統のあるヴァシュロンコンスタンタンの中でも、一際存在感のある商品ではないでしょうか。
ご紹介させて頂きましたロイヤルイーグル クロノでございますが、本当に人気でございますのでお早めにご検討下さいませ。
今回紹介させていただきましたヴァシュロンコンスタンタン ロイヤルイーグル クロノは、撮影した後に当店のHPまたは店頭にてご購入可能でございます。興味がある方はお早めにチェックして下さいね!
また、当店ではヴァシュロンコンスタンタンの時計を高く買い取りしております! どこにも負けない査定金額を提示いたしますので、売却をご検討のお客さまは是非ギャラリーレアへ!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ