ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニー買取事例

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニー買取事例

お世話になっております。にっしゃんでございます。

本日ご紹介する時計はこちら、ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニークラシック メシュドール 25562/206Gでございます。
静岡県沼津市のお客さまから宅配買取にて売却いただきました!

買取した時計:ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニークラシック メシュドール 25562/206G

ブランド ヴァシュロン・コンスタンタン
モデル名 パトリモニークラシック メシュドール
型番 25562/206G
素材 K18WG

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニークラシック メシュドール 25562/206Gの買取査定ポイント

ブレスレット

ブレスレットは精密に編み込まれたメッシュ状のベルトでメシュドールと言います(他にメッシュドール、メシドールとも)。
歪みやヨレが一切ない良好な状態でした。
また、今回のメシュドールはコマで長さを調節するタイプで、フルコマ(全部ある)状態でした。
昔の金無垢時計はベルトを切って調節するタイプがほとんどでしたので近年のコマタイプは非常にポイントが高いですね!

ダイヤ

ダイヤモンドはベゼルに48個、インデックスに24個の合計72個があしらわれています。
非常に豪華ですね!
純正だとわかっているんですが、後付けじゃないかな? と思ってルーペを覗くのは最早職業病であります! すみません!
ダイヤの大きさも均一(純正なので当然)で、セッティングの歪みもなく良い状態でした。
さすがヴァシュロンコンスタンタン、使用されているダイヤモンドも非常に良いダイヤモンドです。

フェイス

メシュドールは素材に合わせたフェイスも多いんですが、今回はメッシュ模様のブラックフェイスでした。
古いモデルではないので退色もなく、こちらもコンディションが良かったです。

ヴァシュロン・コンスタンタン パトリモニークラシック メシュドール 25562/206Gについて

世界三大ブランドに数えられ、世界最古の時計ブランドと名高いヴァシュロンコンスタンタンのドレスウォッチ「パトリモニー クラシック」。
中でもメシュドールは人気で、昔っぽい雰囲気でありながらブラックフェイスの組み合わせにより、現在でもガンガン使えるデザインとなっております。
ていうかオーラが凄いですよね! 大人の女性にすごくオススメです!

ヴァシュロンコンスタンタンの時計、宅配買取はいかがですか?

今回のお客さまは静岡県沼津市から宅配買取を利用いただきました。
当店は静岡県にお店がありませんので、お問合せいただいた際に当店の「宅配買取」が送料無料・配送中の補償がしっかりしていることなどを説明させていただき、宅配買取を選択いただきました。
近くに良い買取店がないというお客さま、どんな高額な時計でも安心して利用いただける宅配買取をオススメいたします。

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法