ハリー・ウィンストン アヴェニュー スクエアードの買取事例

ハリー・ウィンストン アヴェニュー スクエアードの買取事例

ブランド ハリー・ウィンストン
商品名 アヴェニュー スクエアード
型番 350/LQTZRL.MD2/00
素材 ローズゴールド×ダイヤモンド×ホワイトシェル文字盤
ケースサイズ 縦37.0mm×横36.0mm
ムーブメント クオーツ

買い取りした時計:ハリー・ウィンストン アヴェニュー スクエアード 350/LQTZRL.MD2/00

お世話になっておりますギャラリーレア渋谷店の中原です。

「ダイヤモンドの王様」として世界に名高いハリー・ウィンストンの、アヴェニュース クエアードを買取させていただきました。女性なら、誰もが憧れるブランドのハリー・ウィンストン。
男性の私でも、ハリーの商品を目の前にするとテンションがあがります!

今回ご紹介する「アヴェニュー スクエアード」は、ハリーの全てが詰まった一本と言っても過言ではないと思います。
この度ご利用頂きましたお客さま、誠にありがとうございました。

サイズは縦37.0mm×横36.0mm、と女性用としては大きめのサイズ。
実際に目の前にしてみると、かなりインパクトがあります。

ファッションのポイントとしても、大きく印象を与える1本ですね!

かなり豪華なこの時計、ケースはローズゴールド、文字盤がホワイトシェル、さらにベゼルダイヤ、文字盤ダイヤとかなり豪華な作りになっております。

ベルト素材はサテンストラップと、ありがちなステンレスブレス、革ベルト、ラバーベルト等とは違いこんなところにもこだわりのある1本です。

他の方が持っていない時計をしたい! という方にはぴったりな商品ではないでしょうか。

一度つけたら注目されること間違いないですよ。

豪華なだけじゃない! 二つの時間を知れる、デュアルタイム表示

こちらは同時に2つの時間を表示できるデュアルタイムになります。

写真からみて、右の時間は現地時間、左の時間は知りたいもう一つの国の時間に合わせて使用します。
右の時間は3時方向の竜頭で一段引き出し12時方向に回すと調節が可能です。
左の時間は裏蓋にコネクターがあり、付属のピンで押してあげれば調節が可能です。

電池式なので操作方法はとっても簡単です。

ハリー・ウィンストンの時計、高く買い取ります

デザインも機能も女性目線で作られた、まさに究極の1本なアヴェニュースクエアード。
しかしハリー・ウィンストンにはまだまだ魅力的な時計があります。
オーシャンやプルミエールなど、自信をもって高値を提示いたしますので売却をお考えの方はぜひギャラリーレアにお任せください。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法