ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
パネライ ラジオミール・ラトラパンテ 宅配買取事例

パネライ ラジオミール・ラトラパンテ 宅配買取事例

買取した時計:パネライ ラジオミール ラトラパンテ PAM00214

今回お売りいただいた時計は、パネライ ラジオミール・ラトラパンテ PAM00214です。
名古屋のお客様から宅配買取を利用いただきました。ありがとうございます。
当店の宅配買取は宅配損害全額保証していますので安心して利用してもらえますよ!

ブランド パネライ
モデル名 ラジオミール ラトラパンテ
型番 PAM00214
素材 ステンレススティール
クロコストラップ
文字盤色
ケースサイズ W45mm(リューズ除く)
ベルトサイズ 幅2.2cm~2.7cm×腕回り16cm~20cm
重量 165g
ムーブメント 自動巻き
防水機能 100m防水

パネライ ラジオミール ラトラパンテ PAM00214の買取査定ポイント

ラグ

ラグに少し目立つキズがありました。
ラジオミールはワイヤーループラグなので、出っ張っていません。
形状的にぶつけにくいと、個人的には思っています。
つまりキズがあるということは、歪んじゃったりしてないかな? と思い、入念にチェックしましたが問題ありませんでした。

リューズ・プッシュボタン

リューズガードがないのでそれなりのキズはありましたが、リューズ・プッシュボタン共に問題ありませんでした。
普段プッシュボタンを触るときはすごく緊張します。
お客さまの前でカチカチしてると、遊んでるように思われるのでは? と不安になります。
なので、すごく真剣な顔をして触るようにしています。
今回は宅配買取でしたので、若干緩んでいたかもしれません!

時計の精度

日差±7秒ほどでした。いいですね!
他スタッフのブライトリング クロノマットは日差12秒でした。
思い出すたびオーバーホールしろと言っています。

パネライ ラジオミール ラトラパンテ PAM00214について

パネライと言えばルミノールというイメージがありますよね。ラジオミールを街で見かけると、「おっ!」という感じで目で追ってしまいます。

ルミノールとの違いはやはり、リューズガードの有無とワイヤーループラグでしょうか。
一般的にはリューズガードの有無に目が行きがちですが、ラインナップが革ベルトのみのラジオミールはラグの形状にも大きな違いがありますね。

ルミノールよりも、よりシンプルで無駄のないフォルムに、ラトラパンテ機能搭載のメカニカルなルックス。カッコイイですね!

パネライ 宅配買取承ります

今回は名古屋のお客様から買取させていただきました。
名古屋にブランドショップがたくさんある中、大阪のギャラリーレアを選んでいただきありがとうございました。
当店の宅配買取は「宅配損害全額保証」ですので、高額な時計でも安心してご利用いただけます。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ