ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ブライトリング ナビタイマー92の買取事例

ブライトリング ナビタイマー92の買取事例

ブランド ブライトリング
商品名 ナビタイマー92 クロノグラフ
型番 A30022
素材 ステンレス
ケースサイズ 約37mm(竜頭含まず)
ムーブメント 自動巻き

買い取りした時計:ブライトリング ナビタイマー92 クロノグラフ

こんにちは、ギャラリーレア渋谷店の中原です。

ブライトリング ナビタイマー92 クロノグラフを買取させていただきました。

1952年に最初のナビタイマーが製造されてからこれまで、ブライトリングのシンボルとも呼べるモデルでしたが、現在はディスコンとなっています。

ナビタイマーはほんとカッコいいですね。
私大好きです。

フェイスはアラビア数字が印象的。バーインデックス、ローマインデックスなど色々ありますが、このアラビア数字はしっかりとこの顔に合っていると思います。アクセントとして非常に良い味を出していますよね。
このモデルを購入したお客さまのセンスの良さが伺えます。

また、ネイビー文字盤とホワイトのスモールセコンドの相性も良いですね。
大人らしいシックな風合いです。

ムーブメントは自動巻きです。
装着時に腕を振っていれば、中でゼンマイが巻き上がるのを感じることができます。
自分が装着している分だけ巻き上がってくれるというのは、なんだか可愛くなってきますよね! 間違いなく自動巻きの良さの一つです。

ナビタイマーのような良い時計とともに、時を刻んでいきたいものです。

ブライトリングの時計、高価買取中です。
ナビタイマーも高額査定していますので、売却を検討しているお客さまは是非一度ギャラリーレアにご相談ください。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ