ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
ウブロ(HUBLOT)の秋にぴったりな時計をご紹介いたします!

ウブロ(HUBLOT)の秋にぴったりな時計をご紹介いたします!

夏もあっという間に過ぎ、気付けばどこからともなく少しずつ秋がやってきましたね。
○○の秋とはよく言いますが、せっかくなのでここでは腕時計の秋とでもしておきましょう。

そんな腕時計の秋にまさしく相応しい1本が、ここタイムゾーン 中野に入荷しております!

今回ご紹介させていただくアイテムは、ウブロ(HUBLOT)の「クラシックフュージョン クロノグラフ ベルルッティ コールドゴールド 200本限定 521.BZ.05IG.VR.BER19」です。

世界中のアスリートや多くの著名人が身に付けていることでも知られるブランド、ウブロ。
独自の染色技法が特徴の革製品を取り扱うフランスの高級ブランド、ベルルッティ(Berluti)。
こちらは、その2つのブランドがコラボした1本なのです。

ウブロの創業者であるカルロ・クロッコとベルルッティの創業者であるアレッサンドロ・ベルルッティ。
ウブロとベルルッティのブランドの地はそれぞれ違いますが、実はこの2人は同じイタリア生まれなんです。
そんなイタリアにルーツを置く2つのブランドのコラボとなれば、相性が良いことは間違いありませんね。

それでは、この時計についてひとつひとつご紹介していきたいと思います。

まずケースですが、素材にはブロンズを使用しておりベルルッティの革製品をイメージさせるカラーになっています。
そしてウブロの由来でもある舷窓をモチーフにしたベゼルには、ベルルッティのスクリットと呼ばれるカリグラフィーがデザインされています。
文字盤にはヴェネチアレザーを使用しており、クロノグラフ搭載です。
ベルトはウブロの実用性のあるラバー×革の組み合わせで、革にはもちろんヴェネツィアレザーを使用しています。

ウブロのクラシックフュージョンをベルルッティのコールドゴールドのブラウンカラーでまとめた、大人の落ち着きを感じさせるダンディな1本ですね。

機能についてはそれぞれパワーリザーブ42時間、防水性能は50mと必要最低限のスペックが搭載されています。

  • ウブロ(HUBLOT)の秋にぴったりな時計をご紹介いたします!
  • ウブロ(HUBLOT)の秋にぴったりな時計をご紹介いたします!

こちらのアイテムの気になるお値段は、2,223,600円(税込)です。
さらに、限定200本と流通量も少ないモデルです!

数が少ない限定アイテムは、市場への出回りも少ないためお持ち込みいただけますと高価買取に繋がります。

ギャラリーレアはブランド時計の買取に高い自信を持っております。
新品から中古のお品物まで、状態問わずしっかりとした金額でお買い取りいたします。
売却をご検討中のお品物をお持ちでしたら、ぜひ一度ギャラリーレアまでご相談くださいませ。

皆さまからのご相談、お待ちしております!

ウブロの高価買取査定はこちら!

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ