ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
圧倒的存在感 ウブロ(HUBLOT)のビッグバン!

圧倒的存在感 ウブロ(HUBLOT)のビッグバン!

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
ようやく梅雨も明け、本格的に夏が到来しました。
夏の日差しの眩しさはウキウキした気分になってテンションが上がりますよね!
夏の雰囲気は大好きなのですが、個人的には暑いのが非常に苦手なので、そこだけはなかなか耐え難いところではあります…笑
今年は例年のように夏ならではのイベントをめいっぱい楽しむことは難しいかもしれませんが、少しでも夏の思い出を作ることができたらいいですね。

夏本番に向けて、ギャラリーレア東心斎橋店の2階にございます時計店、タイムゾーン 大阪でも新しく時計をお探しに来られるお客様が多くいらっしゃいます。
いつにも増してお問合せが多くなった商品もあり、その中でも特に人気なのがウブロ(HUBLOT)です!
一目見ただけでウブロ(HUBLOT)とわかる異彩を放つデザインが特徴のこのブランド。
ブランドが創立された当時は時計業界の中では異端児扱いされることもあったのだとか。
しかし、その斬新なデザインがあるからこそ、今もなお多くの時計ファンから愛されるブランドになったのでしょうね!
今回は、そんなユニークさが特徴のウブロ(HUBLOT)の名を、その名の通り「爆発的」に広めた「ビッグバン」についてご紹介したいと思います!

フュージョン(融合)というコンセプトのもとに作られたビッグバンは、セラミックやチタン、カーボンファイバーなどそれまで時計では考えられなかった新しい素材や、ウブロの象徴でもあるラバーベルトを採用するなど、多彩な種類でラインナップされているのが特徴です。
ラバーベルトだと汗をかく夏でも革ベルトに比べて比較的快適に使っていただけるので、これからの季節にぴったりですよ!
また、しっかりした印象のデザインですが、見た目ほど重量感もないので、そこまで重さを気にせずにお使いいただけます。
耐久性が強く、傷がつきにくいのもポイントなので、夏の季節のアウトドアから普段使いまで、幅広いシーンでお使いいただける、持っていて損はない1本です!

実用性もありながら遊び心のあるデザインで、見た目も魅力的なウブロ(HUBLOT)のビッグバン、気になった方はぜひ一度ギャラリーレア東心斎橋店2階のタイムゾーン 大阪に足をお運びください。
現在、東心斎橋店限定のお得なセールプライスにてご提供させていただいております!
一度つけてみるときっとウブロ(HUBLOT)の魅力を実感していただけると思います。
ぜひ、ご来店お待ちいたしております!


ギャラリーレア東心斎橋店のLINE@のアカウントができました!→《@882vohxx》で検索!
友達登録していただきますと、商品状態についてや簡単買取査定など、お気軽にお問合せいただくことができます。
ぜひぜひこの機会に、友達登録をお願いします!

また、現在ギャラリーレア 東心斎橋店、タイムゾーン 大阪では【期間限定!ショッピングローン60回無金利】キャンペーン中です!
憧れのバッグ・時計をお得にゲットするチャンス!
ご不明点等ございましたら下記までお問い合わせください。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ