時計の王様、ロレックス(ROLEX)を売るなら今がチャンス!

時計の王様、ロレックス(ROLEX)を売るなら今がチャンス!

先日お買い取りした、時計の王様と言っても過言ではないロレックス(ROLEX)の「GMTマスターⅡ」をご紹介いたします!
短針を単独で操作することが可能なムーブメントを搭載し、3ヶ国の時間を把握できるという基本的機能を持ちながらも、40mmのケースというシャープさが人気です。
「GMTマスターⅡ」といえばさまざまなシリーズ展開のあるロレックス(ROLEX)の中でもロングセラーモデルの一つで、発売当初より高い人気を博しています。

ちなみに、お客様がブランド品の売却時に気になるのは、やはり当時の購入金額と現在の売却金額にどれほど違いがあるのか?という点ではないでしょうか。
購入当時は人気があり高価な水準でお取引されていたお品物でも、時代の流れとともに人気が低迷し売却価格も控えめになってしまうものもあります。
しかしこちらの「GMTマスターⅡ」のような年代に生産されたものは、時とともにヴィンテージの付加価値が高まっており、当時の定価に比べると現在の買取価格は何倍にもなっている!というものも少なくありません。
特にロレックス(ROLEX)は相場が高騰しやすく、他のブランド腕時計ではなかなか見られない流通価格の上がり方です。

こちらの「GMTマスターⅡ ref.16710」は現在は既に生産が終了しています。現行の「GMTマスターⅡ」はもちろん、生産終了モデルも希少価値がありますのでとても高い相場で取引されています。
当時購入してから大切に保管された時計をお持ちの時計愛好家の皆様は、この相場高騰の機会にぜひ一度売却をご検討されてはいかがでしょうか。

ロレックス(ROLEX)をはじめ、ブランド品の高価買取はギャラリーレアにお任せください!
できる限りの金額をご提示させていただきます!

皆様のご相談をお待ちしております。

LINEで問い合わせる
ロレックスの買取実績を見る
ロレックスの在庫一覧を見る
近くの店舗を探す

お知らせ

お知らせをもっと見る

今すぐ無料査定

お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から


選べる買取方法