ロレックス スポーツモデル お売り下さい!

ロレックス スポーツモデル お売り下さい!

こんにちは!ギャラリーレア東心斎橋店です。
ギャラリーレア東心斎橋店の2Fに時計店『タイムゾーン大阪」がオープンし4か月が経ち、販売も好調でロレックス(ROLEX)のスポーツモデルが品薄状態でございます。

今回買取目線でご紹介させていただきますのが、人気モデルの『サブマリーナ デイト 116610LN』でございます。
2010年に発売され今年で製造から10年が経ちました。

お買取金額ですが、発売当初は定価を下回るモデルでした。しかし2016年頃から相場が高騰し、定番人気モデルでございますので高価買取が期待できます。
査定ポイントとしては、2015年7月以降ロレックス(ROLEX)の保証期間が2年から5年に伸びた事により、2015年7月以降のモデルとそれ以前のモデルとは金額差がついてまいります。

また付属品の有無でも金額が変わってまいります。
箱と保証書の有無で状態にもよりますが、5万円~15万円程金額は変わってきますので購入時の付属品はお売りになられる際は、お持ちいただけますと高価買取が期待できます。

ロレックス(ROLEX)のスポーツモデルをギャラリーレア東心斎橋店へお持ち込み頂いた際には、
頑張りますので是非お持ち込みくださいませ!

更に2点以上のお持ち込みで買取金額をアップいたします。
また下取の場合、買取額UP&お買い求めの商品のお値引きもさせていただきます。

現在、ギャラリーレア東心斎橋店、タイムゾーン大阪では【60回無金利のローン】キャンペーン中!
是非この機会にお問い合わせ、ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法