ディオール(Christian Dior)のオブリークが大人気!

ディオール(Christian Dior)のオブリークが大人気!

こんにちは、ギャラリーレア 銀座本店です。

本日は、ディオール(Christian Dior)の大人気デザイン、オブリークについてご紹介させていただきます!

オブリークとは、ディオール(Christian Dior)初の女性アーティスティック・ディレクターであるマリア・グラツィア・キウリが復活させた、Diorのロゴをモノグラム化した柄のことです。
ディオール(Christian Dior)の代表作といえるほどの人気ですよね。
オブリークという言葉はあまりご存知ないかもしれませんが、その洗練されたデザインを一度は見かけたことがあるのではないでしょうか?

2000年代に発表された、メガヒットラインのトロッターは有名ですよね。
オブリークは、トロッターをリバイバルしたものなのです!
ヴィンテージのデザインを復活させ、若者に向けて新鮮なデザインとして映す狙いは、ディオール(Christian Dior)というブランドの実力が垣間見えた瞬間ではないでしょうか!
狙い通り、その後若者に大ヒットして今では街中で見かけるほどの人気を誇っています。

オブリークのアイテムの中でも、今回ご紹介させていただいているお品物は「サファリ メッセンジャー」というショルダーバッグです。
近年トレンドのコンパクトなショルダーバッグで、ミニサイズながらもマチがあり収納力も申し分ありません!

キャンバス素材なので傷などの心配もなく、ちょっとした外出などにも最適なショルダーバッグですね。

また、性別を問わず使用できるのがメッセンジャーの魅力です。
長さ調節と取り外しが可能なショルダーストラップがついており、様々な使い方ができるためその日の気分やコーディネートに合わせて持ち方を変えられるというのも人気のポイントです。

バッグやお財布、小物など様々なアイテムを展開しているオブリーク。
現在かなりの人気ですので、お持ち込みいただきますと高価買取に繋がります!

売却をご検討中のブランド品がございましたら、ぜひ一度ギャラリーレア 銀座本店までご相談くださいませ。
皆様のご利用、お待ちしております!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法