ディオール(Christian Dior)といえば、やっぱりレディ ディオール!

ディオール(Christian Dior)といえば、やっぱりレディ ディオール!

こんにちは、ギャラリーレア 東心斎橋店です!

今回は、ディオール(Christian Dior)の言わずと知れた人気バッグ、レディ ディオールをご紹介させていただきます!
レディ ディオールは、決して買いやすい安価なアイテムではないにも関わらず、幅広い世代の女性から高い人気を誇っています。

ディオール(Christian Dior)は、1946年にクリスチャン・ディオールによってフランスで創業されたラグジュアリーブランドです。
創業当初はファッションブランドとしてスタートしましたが、現在ではフレグランスやコスメ、ジュエリー、革製品など幅広いアイテムを展開しています。

1994年に誕生したディオール(Christian Dior)のアイコンバッグ、レディ ディオール。
元々は、「カナージュ・キュイール」という名前で発売されていました。
ダイアナ妃が海外外交の際に愛用していたアイテムとして注目を集め、誕生から2年経ったのちにレディ・ダイアナが使っていたバッグとして、「レディ ディオール」に改名されたそうです。

レディ ディオールの特徴は、バッグに施された独特なステッチとロゴチャームです。
このカナージュステッチは、ディオール(Christian Dior)を象徴するモチーフのひとつで、このステッチを一目見るだけでディオール(Christian Dior)のアイテムだと認識できるほどです。
ハンドルに付いているゴールドのロゴチャームも特徴的で、このチャームはディオール(Christian Dior)の「DIOR」の4文字がそれぞれ独立したデザインです。
ブランドを存分にアピールする存在感たっぷりのチャームは、アイコンモチーフにもなっています。

ディオール(Christian Dior)のレディ ディオールは、ご自身に購入される方だけでなくプレゼントでも選ばれることが多く、かなり需要が高くなっています。
需要が高いということは、高額査定に繋がりやすいということです。

ギャラリーレアでは、レディ ディオールの高価買取に自信があります。

ブランド品であれば、古い年式のお品物やご使用感が見受けられるお品物でもかまいません!
どんな状態のお品物であってもしっかりとした金額をご提示させていただきます。

売却をお考えの方がおられましたら、ぜひ一度ギャラリーレアまでお持ち込みくださいませ。
どこよりも高い金額でお買い取りいたします!

LINEで問い合わせる
買取実績を見る
公式通販サイトを見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法