ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)の高価買取はギャラリーレア なんば店へ!

エルメス(HERMES)の高価買取はギャラリーレア なんば店へ!

ギャラリーレア なんば店はエルメス(HERMES)の高価買取に自信があります!
1日にこれだけの量のエルメス(HERMES)をお買い取りさせていただく日もあります。

エルメス(HERMES)の高価買取はギャラリーレア なんば店へ!

有難いことにたくさんのお客様から、買取金額が良かったなどの喜びのお声をいただいています。
ご利用いただいたお客様は関西だけではなく、北は北海道、南は鹿児島までいらっしゃいます!(沖縄はいませんでした笑)

全国のお客様からご利用いただけるなんて本当に嬉しいことですし、有難いことです。
47都道府県制覇を目指して色々なお客様と繋がっていきたいとこの記事を書きながら思っています。

ちなみになぜエルメス(HERMES)を高く買い取れるの?と思う方もいらっしゃるかもしれません。
それは需要と供給です。
6年前はエルメス(HERMES)の正規店で普通にバーキンやケリーは陳列されていました。
しかし、今ではさっぱり見かけません、、でも探されている方はたくさんいます。
日本人だけでなく、海外の方も探されていて供給が追いついていない状況です。
そのため希少品としてプレミアがついており、定価以上の金額で買取ができるのです。

エルメス(HERMES)は色、素材等によって定価以上での買取のご案内ができないこともありますので、売却をご検討中のお客様はご来店前に1度お問い合わせいただければと思います。

ギャラリーレア なんば店はエルメス(HERMES)をはじめ、ブランド品の高価買取を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ