ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

<初めて買取ご利用のお客様限定>3,000円分のAmazonギフトカードプレゼント
エルメス(HERMES)のクリックアッシュでさりげないアクセントを

エルメス(HERMES)のクリックアッシュでさりげないアクセントを

皆さんこんにちは。表参道のブランド品販売・買取のお店、ギャラリーレア 青山表参道店 販売スタッフの山本です。

皆さんそろそろ冬支度の時期ですね~暖房器具といえばストーブやエアコン、床暖房など多種多様ですが日本ならではの暖房器具と言えば「こたつ」ではないでしょうか?

実はこたつは断熱シートを一緒に利用すると、こたつ内の熱が外に逃げるのを防いでくれるので他の暖房器具より電気代が安いんです。

余談長くなりましたね、、、失礼しました。

本日はプレゼントにもぴったりのエルメスのクリックアッシュのブレスレットをご紹介します。

エルメスの頭文字である「H」マークが目を引くデザインです。

素材はゴールド・シルバー・ピンクゴールドがあり、お色の展開も様々。

どこか懐かしさを感じさせるレトロな雰囲気が魅力的です。

「H」マークモチーフの留め具をスライドさせることでつけ外しができます。

冬場はアウターの色がシックな装いになりがちな季節。そんな時こそ、手元にさりげないアクセントがあれば素敵です。

普段使いはもちろん、パーティースタイルにもおすすめのアイテムです。

クリスマスプレゼントや、自分へのご褒美にもいかがでしょうか。

ギャラリーレア 青山表参道店にてご覧いただけますので、お気軽にお越しくださいませ。

LINEで問い合わせる
エルメスの買取実績を見る
エルメスの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ