ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 人気のネオノエを買取!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 人気のネオノエを買取!

こんにちは。
難波のブランド品高価買取のお店、ギャラリーレア なんば店です。

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のバッグをお買い取りしました!

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) ネオノエ モノグラム コクリコ

巾着バッグの元祖とも呼ばれる「ノエ」ができたのは1932年。
シャンパンボトルを運ぶために作られたバッグですが、2017年春に再登場したのが「ネオノエ」です。
しなやかなモノグラムにカーフレザーのアクセントを添えたバケットバッグは、付属のストラップは長さ調節可能で、クロスボディとしてもお楽しみいただけます。
おしゃれなデザインですので、持って出かけると気分が明るくなりますね!

  • ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 人気のネオノエを買取!
  • ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 人気のネオノエを買取!

こちらは金具に僅かなスレとレザーの一部にシワがありましたが、バッグ自体の使用感はほとんどない綺麗なお品物でしたので、高価買取をさせていただきました。

ご自宅に『買ったけれど、思ったより使わないなぁ…』というお品物はございませんか?
お持ちのブランド品があればぜひ、ギャラリーレアまでお持ちくださいませ!
できる限りの金額をご提示させていただきます。

状態が悪い、付属品がない、というお品物でも構いません!
ギャラリーレア なんば店は、どのような状態のアイテムでもお買い取り可能です。
皆様のご来店をお待ちしております!

LINEで問い合わせる
ルイ・ヴィトンの買取実績を見る
ルイ・ヴィトンの在庫一覧を見る
この店舗の詳細を見る
お知らせ
お知らせをもっと見る
今すぐ無料査定
お問い合わせ

0120-968-979

営業時間:10:00~19:00
(年末年始休業)

まずは査定から

選べる買取方法