ブランド品の買取ならギャラリーレア

オークネット(東証プライム:3964)のグループ会社です

セレブ御用達♪セリーヌのIt Bag、ラゲージのサイズラインナップ

セレブ御用達!セリーヌのIt Bag、ラゲージのサイズラインナップ

「it bag」とは、ファッション業界の言葉で「今、最も旬なバッグ」という意味です。
1990年代頃から、シャネル、エルメス、ルイヴィトンなどの一流ブランドによるバッグの中でもとりわけ高い人気を誇るものがそう呼ばれるようになりました。
そしてエルメスのバーキンに代わり、2010年代頃から「It Bag」として注目されるようになったバッグが、今回ご紹介するセリーヌのラゲージです。
ここでは気になるラゲージのサイズラインナップをご紹介します。

セリーヌ ラゲージ ナノショッパー ~ショルダーとしても使えるのはナノだけ!~

セレブ御用達♪セリーヌのIt Bag、ラゲージのサイズラインナップ

ラゲージのラインナップの中で、最も小さいサイズのものがナノショッパーです。
シリーズの中でこのサイズにだけはベルトが付属しており、ショルダーとしても使えるという魅力があります。
また、コンパクトなだけあって他のサイズにはない明るいカラーも展開されており、コーディネートの差し色としても最適です。
マスタードは使いやすい色合いながら、適度にインパクトもあるおすすめのカラー。
レザーの切り端部分のカラーとのコントラストも程よいバランスです。

セリーヌ ラゲージ マイクロショッパー ~普段使いなら断然マイクロがおすすめ~

セレブ御用達♪セリーヌのIt Bag、ラゲージのサイズラインナップ

マイクロショッパーは、ナノを一回り大きくしたサイズのラゲージです。
お財布、ポーチ、携帯、ハンカチ、手帳などの必需品が全て収まるので、日常的なお出かけにちょうど良いサイズ感といえるでしょう。
バッグを手にした時の全体的なバランスを考慮しても、マイクロが一番しっくりくるという方も少なくありません。
なお、独特の曲線美によるディテールに華やかさがあるため、普段使い用に選ぶ場合はバッグが悪目立ちしないような控えめカラーがおすすめです。
ベージュなら主張しすぎず、コーデの邪魔にもなりません。

セリーヌ ラゲージ ミニショッパー ~海外セレブを真似するならミニショッパー~

セレブ御用達♪セリーヌのIt Bag、ラゲージのサイズラインナップ

海外セレブがよく持ち歩いているのがこのミニショッパーです。マイクロよりさらに大きく、存在感・収納力もかなりのもの。
まさに「it bag」の称号にふさわしいと実感できるサイズでしょう。
マニッシュなコーディネートの差し色として使ったり、あえて大きめサイズを選ぶことでガーリーなスタイルを強調したりする際にもおすすめです。
ラゲージは認知度も高く高級感もあるので、どのようなコーディネートに合わせてもチープな印象になることがありません。
あえてスポーティな装いに合わせてもOK。
もちろん、レディライクなコーデを格上げすることもできます。

セリーヌ ラゲージ ファントム ミディアム ~小旅行にもデイリー使いにも便利&カッコいいサイズ感~

セレブ御用達♪セリーヌのIt Bag、ラゲージのサイズラインナップ

収納力で選ぶなら、ファントム ミディアムがおすすめです。
ラゲージの中で最も大きく抜群の収納力を誇るため、1泊旅行にも使えるほど。
お気に入りのカラーのファントム ミディアムに荷物をたくさん詰め込んで旅行に出かければ、セレブになった気分になれるかも!
コーディネートの主役として使える存在感があるため、最近コーデがマンネリ気味…、という方はぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?
また、ダークなカラーは男性にもおすすめです。

おわりに

優れたデザインと品質の高さが融合したラゲージをコーディネートに取り入れて、ワンランク上のおしゃれを楽しんでみませんか?

まずは査定から
選べる買取方法
お知らせ